我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



今日の颯ちゃん

の先生から、軽いお散歩ならをもらっている颯次郎

みんなで、行こ?
10112921.jpg

痛み止めの注射がきれたら、かなり痛くなって、ブルブル震えるかも…と言われたのですが、さすがのパワフル颯ちゃん、そんな素振りは微塵も見せず  

軽?い足取りで
  10112923.jpg

っていうか、ガンガン
10112922.jpg

楽しそ?
10112924.jpg

対照的な表情の兄弟…
10112925.jpg

軽いお散歩ならやねんでっ

ツイテやで
10112926.jpg

でも、すぐに「うっひょ?
10112927.jpg

なので、捕獲
10112928.jpg

こんな風に歩くねんでっ
10112929.jpg

傷口は、だいぶ乾いてきたものの、縫った箇所は、どこも、関節近くで、よく動かす場所。傷が開いたら、大変やで?
  10112930.jpg

内側は、赤みはひきましたが、まだじゅくじゅくしています…
10112931.jpg

颯次郎のことを心配してくださったみなさん、ありがとう
10112934.jpg

とっても元気です
10112932.jpg

車に対する反応は、どうかな?と気にしていましたが、今までどーり ガウガウ向かっていこうとしとりました…

颯ちゃんをつなぐリード
離してしまったダメ飼い主だけど、笑顔で、元気でいてくれてありがとう
まで離れてしまわないよう、しっかり握りしめておくから。
もう、絶対に離さないから、とーちゃんかーちゃんに、ついてくるんだよ?
10112933.jpg

*Comment

 

きゃ~少し安心~

うれしい~

がんばれ~
  • posted by 茶々の母 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:19分 
  • [Edit]

 

颯ちゃんの笑顔でのお散歩姿見て一安心。
良かったね。
やっぱり颯ちゃんは強運の持ち主だよ。
何に対しても強いよ。
痛みなど全然感じさせないあの笑顔♪
お母さんとお兄ちゃんとのお散歩が大好きなんだね。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2010.11/30 01:42分 
  • [Edit]

 

颯ちゃんもう歩いてる~。
良かったです。ホッとしました。
じゅんさんも元気だしてね。

日曜日はお疲れ様でした。
じゅんさんがこのイベントの事を教えてくれたから、
みなさんと楽しい思い出が作れました。
ありがとうございました♪



  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 01:57分 
  • [Edit]

 

よかった
昨日はブログ開いたとたん 車にひかれました の文字を見たとたん 顔から血の気が引きました
さすが颯ちゃん 回復力もパワフルですね
よかった 本当によかった
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 07:23分 
  • [Edit]

 

元気そうでよかったぁ
お散歩できてる~
よかった、よかった。
じゅんさんも元気だしてくださいね。
  • posted by Dai 
  • URL 
  • 2010.11/30 08:28分 
  • [Edit]

 

颯ちゃん、痛かっただろうけどよく頑張ったね。
回復の早さはさすが!!
本当に良かったe-446
じゅんさんも大変だったね~。お疲れ様です。

アジの動画、見ました♪
凛ちゃんも頑張ってるねe-420

  • posted by himiyuka 
  • URL 
  • 2010.11/30 10:01分 
  • [Edit]

 

りんちゃん 完走おめでとう。かぁちゃんそっちゃんの事もあって集中力欠けてたやろーに よくやったよ!さすが兄ちゃん!頼りになるよ!
それから そっちゃんびっくりしたよー。まさか交通事故とは!でもそらも危機一髪っていうのはあるのよー。心臓バクバク手足ガクガクだよー。こーいう時こそ 「まて」と「呼び戻し」がつくづく大事だって痛感するよねー。躾というより「大切な命をまもるため」大切な事なんやなあって。そっちゃんに教えてもらいました。そっちゃん生きててくれてありがとう。本当に良かったです。

  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 17:44分 
  • [Edit]

 

ずっと読ませてもらって安心しました。
よかったです。

リードは我がコを守る命綱ですね。
私もレンの命を守るためしっかりリードを握ります。

お大事にしてあげてください。
またスクールで元気なそっちゃんに会いたいです。
  • posted by レンママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 20:53分 
  • [Edit]

 

神戸から帰ってきたときの様子を聞いていたのでちょっとホッとしていたのですが、この記事を見て本当に安心しました。
颯ちゃん、やっぱり強い!
そしてやっぱり・・・・変わりませんでしたね、車・・・v-356
でも、変わらぬ笑顔が見つめてくれる幸せ、良かったですね♪
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2010.11/30 22:49分 
  • [Edit]

よかった・・・ 

今日、日記を見て事故の事知りました!
は~・・・命にどうこうなくてよかった・・・
その場のこのとを想像しただけで、ドキドキします
家族となれば想像以上でしたよね
早く完治しますように!!
  • posted by 海月 
  • URL 
  • 2010.11/30 23:46分 
  • [Edit]

 

元気な姿の颯次郎クンに、本当に安心しました!!
やっぱり、颯ちゃんは、強靭な肉体と精神力をもっているから、回復も早いですね!!

でも、もう、車に向かって行っちゃダメだよぅ~。
すごく心配だったんだから。
1日も早く、治りますように・・
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2010.12/01 07:27分 
  • [Edit]

茶々母さん 

颯ちゃん、すごいパワーですv-91

ありがたいですv-398

ご心配おかけしました。

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:19分 
  • [Edit]

いちごさん 

本当に。
こっちが心配になるくらい動くから~v-405

痛くないのかなぁv-361

軽いv-363散歩って、颯の場合、難しいです…v-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:21分 
  • [Edit]

のあママさん 

のあちゃんの楽しそうな笑顔、すんごく心に残ってるよ~v-352

どんどんこんな機会があったらいいのにねぇv-391
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:24分 
  • [Edit]

与六ママさん 

びっくりさせて、ごめんなさいv-356

颯ちゃん、すっごくタフですぅv-91
安静に…って無理やしぃv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:26分 
  • [Edit]

Daiさん 

ご心配おかけしました。

颯はもうすっかり元通りですv-91

傷が、まだまだ痛々しいので、私の気持ちは…v-390の時もありますが。
でも、傷が治っても、忘れないでいないとv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:28分 
  • [Edit]

himiyuka さん 

ご心配おかけしました。
颯は、大病はできないな~って思いましたv-356
抜糸の時が心配や~。また、暴れまくるんやろなv-394

アジ、楽しいよv-355
ビー君、どうv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:31分 
  • [Edit]

そらママさん 

驚かせてごめんね~。

「命を守るためのしつけ」 
前に、あるしつけのセミナーで言われたんだよなぁ。
今回、痛感しましたv-388

我がコを守るために。
頑張ろうねv-428
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:33分 
  • [Edit]

レンママさん 

ご心配おかけしました。

颯の強さに感謝しつつ。
改めて、犬飼いとしての自覚。そして、颯との絆をつくっていかないとって思いますv-222
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:36分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

そうv-21 やっぱり変わらんかったぁv-413

パワフル颯次郎。v-37だろうが、やっぱり元気が一番やぁぁv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:39分 
  • [Edit]

海月さん 

驚かせてごめんなさい~v-356
飼い主として、お恥ずかしいですv-406

奇跡的に助かった命。
気持ちを新たに、また、凛颯と歩んで行きたいと思いますv-363

そんで、もっと颯との絆を深く、強くしないとなぁぁv-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:43分 
  • [Edit]

guripannさん 

本当に、颯はパワフルですv-91
こっちの方が見てて、「イタっ」と思うくらいv-399

車ねぇ。勝負をいどんで、負けたのにv-403
やっぱり、向かっていくんですよね~v-356
困ったもんだ。。。v-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

