我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



颯ちゃん、ごめん

いつもの公園でボール遊びして
10112701.jpg

いつもの神社で、お参り
10112702.jpg
  10112703.jpg

この後、の不注意で、颯ちゃん大ケガさせてしまいました。

幸い、命に関わるようなコトにはならなかったものの。。。

自分の愚かさに対する怒りと、颯ちゃんに対する申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明日の大会、颯ちゃんも出場する予定だったのに…

ダンナちゃん颯ちゃんを見てくれるので、私は、と出場してきます。

ごめんね、颯ちゃん
ひどいかーちゃんだよね。明日は、痛みがもっとひどくなるって言われたのに、ほったらかして。

もやもやした気持ちがいっぱいなのですが。

ともかく、明日は、せめて後悔しないような走ることだけを考えようと思います。

今日ほど、時間が戻ってやり直せたらいいのに…って思ったことはありません。

10112704.jpg

*Comment

 

颯ちゃん 一体何がー。いつものやんちゃ顔が しょぼくれ顔にー。気になるだろーけどパパさんを信じて今日はりんちゃんと 颯ちゃんの分まで走って来て下さい。颯ちゃんはパパを一人占めしてきっと早く良くなるよー。がんばれ!かあちゃん!
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 05:31分 
  • [Edit]

 

颯ちゃんどうしました
元気のなさそうな顔
可愛そうで見てられません
早く良くなってね
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 08:22分 
  • [Edit]

 

何があったのでしょうか。
心配です。

とりあえず、今日の大会頑張って!
  • posted by レンママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 14:32分 
  • [Edit]

 

颯ちゃん早く元気になってね。
凛ちゃんとお母さんは今日頑張ってたよ。
颯ちゃんは強運の持ち主だと確信しました。
痛いの我慢して一回り大きな男の子に成長するんだなって信じてます。
頑張ってね。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2010.11/28 19:14分 
  • [Edit]

 

今日はお疲れ様でした!
颯ちゃんのことがあって、気持ちの切り替えが大変だったと思うけど、凛ちゃんと頑張って走れてよかったと思います。
颯ちゃんにもかーちゃんの気持ちは絶対伝わってるから、あんまり自分を責めないでね。
颯ちゃんの回復力を信じて・・・お大事にね!
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2010.11/28 22:15分 
  • [Edit]

 

昨日の朝メールした後このブログ読みました。
颯ちゃん、怪我しちゃったんですね・・・
心配だねv-390
でも凛ちゃんと大会は無事終えられんだね。
お疲れ様でしたv-410
早く颯ちゃんが元気になるよう祈ってます。
どうぞお大事に。
  • posted by himiyuka 
  • URL 
  • 2010.11/29 08:38分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れさまでした。
りんちゃんがんばってましたね。

今回のことはすべての飼い主さんにもありえることだと思います。
じゅんさんのせいではありません。
自分を責めないでくださいね。

がんばってください。

  • posted by 茶々の母 
  • URL 
  • 2010.11/29 20:43分 
  • [Edit]

そらママさん 

凛太郎、頑張って走ったよ~。
やっぱり、私が緊張して、頭 まっしろ~になったわv-356
そらは、大丈夫だと思うけど、子供さんとか、気をつけてね。
焦って、追いかけたらアカンと思ったけど、どうしたら戻ってくるか、あの時は、パニックやった。。v-393
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:50分 
  • [Edit]

与六ママさん 

今回は、颯ちゃんにカワイそうなことをしてしまいました。
ゴメンの言葉では足りません。。。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:52分 
  • [Edit]

レンママさん 

いくら、訓練の場で呼び戻せても、あ~いう場で戻ってこれないとは、気持ちがつながってない証拠ですねv-409
助かった命に感謝して、いちから、颯との関係を作り直すつもりで、頑張ります。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:54分 
  • [Edit]

いちごさん 

昨日は、遠いところまで応援ありがとう。
来年は、みるくちゃんもv-91

いちごさんには、凛の時といい、心配かけてばかりですねv-356

強い凛颯に、私の方が助けられている気がします。 

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:57分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

昨日は、いろいろあったし私のテンションがe-35で、しゃべりすぎましたぁv-356

颯ちゃん、驚異的な回復力ですv-405
昨日帰ったら、傷は乾いてるし、ぴょんぴょん跳ぶし…
傷のコトを想像して、私の方が鳥肌たっちゃったv-393
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:00分 
  • [Edit]

himiyuka さん 

驚かせてすみません。
ほんと、ダメな飼い主で、恥ずかしい限りですv-390

凛太郎は、苦手な寒さにも負けず、頑張ってくれましたよ~。
ビー君も、どうですか? 楽しいよv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:03分 
  • [Edit]

茶々母さん 

昨日はいろいろお世話になりました。
大好きな茶々にも、だいぶ癒してもらいましたv-10
そのくせ、いいv-212がなかったという。。。v-356

やっぱり、責められるべきは私で、ゴメンの言葉では済ませられないと思うんですv-390
颯ちゃんの痛い思いと、もしかしたら…のことを考えると。

助かった命に感謝して、これから颯と歩いていきたいを思います。

また、茶々に癒されに、ちょこちょこ伺いまぁすv-398

パパさんにもよろしくお伝えください。
心配おかけしてすみませんでした。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

