我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



アジリティ練習会

昨日、シフォンちゃんチョコ君と、アジリティの練習をしました
10111201.jpg

先日の教室で、危機感をおぼえた

みっちり練習のつもりでしたが、どーもテンション低い凛太郎
10111202.jpg

10111203.jpg

とはいえ、問題アリアリなのは、なので

シーちゃんママチョコママに教えてもらいつつ、いろんなコースを想定して、自分の動きを主に練習しました?

180度って、難しい?
[広告] VPS


動画で見ると、自分の位置取りのマズさがよくわかる
[広告] VPS


なんとな?く、今後の練習のポイントが見えてきたかな。。。
自分の動きに余裕がないと、のテンションを上げてあげられないもんね
がもっと頑張らないと

と同じく、その時々でスピードが全然違うチョコ君 昨日は、速かったねぇ
10111205.jpg

シフォンちゃん、ポールにかけた上着を警戒中
10111204.jpg

よく、頑張りましたっ
10111206.jpg

飼い主たち、腹ごしらえ
10111207.jpg

シーちゃんママの手元に注目のワンズ
10111208.jpg

その後向かったのは、茶々君のパパママの整体院

は、前々から茶々君と遊ぶのん大好き
なので。。。
10111209.jpg
  10111210.jpg
10111211.jpg
って、アジ練の時よりずっとで、走るのん速いしっ

茶々ママのオヤツに群がるワンズ
10111212.jpg
10111213.jpg

教室帰りののあちゃんも来たよ?
10111214.jpg


みんなで茶々パパ・ママの「ワンちゃんの疲労解消教室」を受けました
10111215.jpg

立ち姿や歩き方などをふだんから観察するクセをつけよっと
10111216.jpg


*Comment

 

こんばんは。
ご来店ありがとうございましたぁ。
たくさんのわんこさんたちで私はとっても楽しい時間でした。
りんちゃんクルクルクルクル可愛かったです。
また遊びに来て下さいませ~。
  • posted by 茶々 
  • URL 
  • 2010.11/14 23:55分 
  • [Edit]

 

アジやエクはほんまに練習練習だよね☆ テンションに左右されるのが困りものだけど、あと少しやし頑張ろう(^_^)v 今日もシフォ子はバックスイッチの練習します!!
  • posted by シフォ子です♪ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:10分 
  • [Edit]

茶々ママさん 

凛は、茶々のコトがだいぶ好きみたいv-415
茶々が嫌がってなければv-356、ランでご一緒したいですぅv-355

凛は、あれから、ちょっと体がまっすぐになった気がしていますv-432
なんやかやと、不調な部分がある凛なので、またパパさんに施術をお願いしますっv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/16 23:52分 
  • [Edit]

シーちゃん 

アジ、難しいし、自分のドンくささにトホホやけど、楽しいよねっv-266
大会終わっても、自分らでコース作ったりして、やりたいわぁぁv-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.11/16 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

