我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



勉強!勉強!

今日は、颯次郎だけを連れてお出かけ
10101601.jpg
わ?い どこ来たんやろ
  10101602.jpg

期待させましたけど…

やってきたのは、訓練競技会の見学&応援だよ?  「・・・
10101603.jpg

お友達のぐりちゃんがチームテストに臨みます
  10101604.jpg
しっかりアイコン
10101605.jpg 10101607.jpg
  10101608.jpg
10101609.jpg
日頃の成果がバッチリぐりちゃん 満点で合格
がんばったねぇ

続いて、ぱんちゃんは、オビディエンス
   10101610.jpg
いつもながら、素晴らしい脚側
10101611.jpg
練習頑張ってたダンベル持来もしっかり
  10101612.jpg
飼い主さんが見えない、こんなに離れた位置で「マテ
10101613.jpg
  10101614.jpg
ちょっと暑かったけど、エラかったねぇ

颯次郎もしっかり、トレーニング
10101615.jpg  
  10101616.jpg
10101617.jpg
  10101618.jpg
10101619.jpg
  10101620.jpg10101621.jpg
頑張ったね



*Comment

 

訓練競技会って警察犬になる子が受けるテストだと思ってました。いろんな競技会があるんですねー。りんちゃんは出なかったんですねー。でも どんな事も根本は人と犬との関係にあるんですよねー。いかに心と心が通じ合えてるか?なんですよねー。ゲーム大会では ママとりんちゃんの気持ち伝わってるのかんじましたよー。
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.10/17 10:18分 
  • [Edit]

 

昨日は、ありがとうございました☆
お会いできて、嬉しかったデス♪
それから、颯次郎クン、とっても優しい、いい表情で、お勉強していましたね~!!
たくさんのワンちゃんがいる中、スゴイですよ~!
日頃の成果ですね~☆
これからも、お互い頑張りましょうね!!

それから、今度は、凛太郎クン、颯次郎クンもチャレンジしませんか?
うちの場合ですが、競技会で経験したことが、自信に繋がっています。普段は、怖くて、リードを外すことなんてできませんし、犬が近くに来たら、避けてますから。なので、あの独特な環境を利用させてもらって、いい経験をさせてもらっています。
なんて、まだまだで、昨日もビクビクしていたんですケド・・(汗)
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2010.10/17 12:13分 
  • [Edit]

そらママさん 

そうそう!
いわゆる服従訓練も、やっぱv-286との絆があってこそv-344
見学していても、すごく伝わってくるし、勉強になりますよ~v-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:31分 
  • [Edit]

guripannさん 

昨日はお疲れ様でした。
ぐりちゃんも、ぱんちゃんも、ガンバった結果が、バッチリできてましたね~v-352
今回は、ぐりちゃんもぱんちゃんもナデナデ触れ合えて、うれしかったでぇすv-415

颯は、だいぶガウガウも言うてましたよ~v-356
前にくらべたら、マシにはなってきたとは思ってますが、まだまだ危険犬v-37ですっv-399
凛は、ふだんのトレーニングの目標として、考えてもいいかな~とは思ってるんですけど。
今度トレーナーに聞いてみよっかな~v-21
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

