我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



スポーツクラブ ゲーム大会♪?

最終種目

ハイスピードぴったんこかんかん
10個のハードルを走ったタイムを参考に、2走目のタイムを予測し、誤差を競います。
ゴール、スタートの位置が若干変えられたので、それも考慮に入れつつ・・・
2走目のタイムを予測します。

10101518.jpg

ここで、凛太郎大ブレーキ
1走目、クリーンに駆け抜け(あっ、にしては…ですよ)、9.9秒。なので、2走目、ちょっと距離が伸びたことと、疲れを予想し、11秒と自己申告。
ところが、1本目とゴールの2ヶ所もとばしてやりなおし 23秒
誤差が大きすぎ、ポイントなしという大失態
毎回、安定して走れるってコトが大切なんですっ

優勝は逆転でGチームでした
シフォンちゃん、そら君、古都ちゃん、チョコ君 おめでとう
10101521.jpg

あと、それぞれの種目でのトップにも、賞品がいただけましたよ?

凛太郎は、「おすわり」「タッテ」をひたすら繰り返したおすわり王座で一番に
10101522.jpg

トレーナーとチャンス君の、フリースタイルを見せてもらいました?
10101519.jpg
12歳とは思えない動き 深い絆が感じられます

将来に向けて 熱心に見学中のそら君
10101520.jpg

〆はやっぱり集合写真
10101523.jpg
あれっ 誰か足りない…

誰か戻ったら、違う誰かが動いたり・・・と、テンヤワンヤで だんだん、拡がるし 
なんとか全員で
10101524.jpg

初めて、ランディ君にも会えました
10101525.jpg
15歳を迎えたそうですが、トレーナーの深い愛情を受け、本当に幸せだね
長生きするんだよ?
10101526.jpg


さて、運動会系のイベントでは、必ずテンション上がりすぎる凛太郎
以前にくらべたら、落ち着けるようになってきたものの・・・
やはり、のリードが…っと、今回も反省点がいっぱい
10101527.jpg
めっちゃな顔

が、雰囲気に舞い上がっちゃうんだよねぇぇ

ま、ともかく、めっちゃ楽しかったんでぇぇす


   10101528.jpg
10101529.jpg
   10101530.jpg
10101531.jpg
   10101532.jpg

また、次の目標にむかって、楽しみながら頑張ろうね
10101533.jpg

*Comment

お疲れ様でしたー。 

ほんと楽しかったですねぇ~♪
私もテンションアップアップでした★
Dチーム惜しかった~!そして凛ちゃんのオスワリの速さにびっくり!!
来年はリベンジしましょ~!
お疲れ様でしたぁ。
  • posted by アル古都 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:07分 
  • [Edit]

アル古都さん 

また、いつもと違ったみんなv-286の姿が見られて、楽しかったですv-352

来週のダンスも、また楽しみに応援させてもらいますv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.10/16 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

