我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



どこまでもマイペース…

またまた、銀木犀さんにきました
10100601.jpg

与六君久しぶり?
10100602.jpg

早速、ご機嫌くねりんこのに興味津々の与六君やけど、この前に、くねってたしぃ
10100604.jpg

与六君が他のコと遊んでいると、混ざりたい。。。
10100605.jpg

でも、追いつけない。。。
10100606.jpg

土手にも登れず、下から「ヒャンヒャン」言ってみる。。。
10100607.jpg

与六君お得意の、フードボール咥え走り
10100608.jpg

ボールも大好き
10100609.jpg

10100610.jpg

人のんで遊んだり、、、
10100611.jpg

さて、完全に与六君を手下だと思っている

アニキ、遊ぼ?や
10100612.jpg
と熱心に誘われても、、、
   10100613.jpg
知ら?んぷり
10100614.jpg


自分が遊びたい時は、ガンガンいくくせに・・・
   10100615.jpg

10100616.jpg

10100617.jpg

毎度のことながら、気まぐれすぎるでゴメンねぇ
10100618.jpg

自分勝手なアニキの相手は疲れるです…
10100619.jpg

飼い主達は、おいしいランチをいただき
10100620.jpg 10100621.jpg

     10100622.jpg 

デザートもしっかり食べて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったぁ
10100623.jpg


ビミョーな距離のツーショット
10100624.jpg
並んで撮ろうと思ったのに、が怒ったため、遠慮しちゃった与六君

遊んで?の時は、こんなに積極的なのにね
10100625.jpg

オヤツでごまかしても、ほど釣られない与六君ここまででしたっ
10100626.jpg

いつもいつも、自己チューなアニキ分でごめんねぇ
懲りずに、また遊んでね

*Comment

 

ありがとうございました
とっても楽しかったです
ランも広いし 食事も美味しいし
是非 またご一緒してください
凛アニキ また遊んでくれよな(与六)
すみません 二並んでる写真頂きました(私ほとんど写真撮ってないんで)
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2010.10/07 07:29分 
  • [Edit]

与六ママさん 

思っていたより(あれでも 笑)、凛が与六君と、遊んだので、とりあえず、アニキ分の役目を果たしたかと。。。v-392
凛の中では、与六君は、颯ちゃんと同じ感じに思ってるのかも~。
凛はキライではないと思うので、逆に与六君に、そっぽ向かれないようにしなくっちゃv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.10/09 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

