我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お庭…その後

じいちゃんが、意を決して庭の木を引っこ抜いて、、、
10090803.jpg

その後・・・

アフター
10092701.jpg

奥に見えるのは
コレ10092702.jpg

ひのきのウッドチップを敷き詰めてもらいました

が提案して、せっかく敷いてもらったのですが・・・
砂利道も苦手な 繊細な肉球のお坊ちゃま凛太郎
いまいち、お気に召さないよう。。。
10092703.jpg

フセ」も浮いてるし。。。
10092704.jpg

他の面々も、気付けば、手前におるしっ
10092705.jpg

とはいえ、柵をつけて、外に出られないようになったので、ミニミニドッグランになり、みんなお庭で遊べるようになったよ?(今までは、繋がなくても出て行かないのはだけだったので…
10092706.jpg
颯ちゃんルル、相手がボールを離すのを待っている…という、静かな争奪戦をしています
10092707.jpg

CAFEは、たまに走ったり、ボール遊びをしたり・・・ 颯ちゃんのことも、すっかり平気になったねぇ
10092708.jpg

甥っ子弟も、今回、だいぶ颯ちゃんとお近づきになりました(…といっても、だいぶ硬直気味。。。
10092709.jpg

颯ちゃんに「マテ」させ中の
10092710.jpg

そんなみんなを上から眺めるミュウ
10092712.jpg


お庭、改造してもらって、一番うれしいのは、颯ちゃんかもねぇぇ
10092711.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

