我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



遊び ♪

久々の登場

颯次郎を走り回らせないで遊ぶ時は・・・

キャッチ
[広告] VPS


の中でもよくやる遊び
ただし どのおもちゃでも捕るわけではないっ
気にいらんおもちゃだったら、投げてもスルー・・・

最近覚えた遊び

探してっ

[広告] VPS


これまた、どのおもちゃでも探すわけではなく。。。
しかも隠すところを見せつつ・・・でないと、わからんみたい 
今のところ、たたんだ布団のどこかのすき間とか、枕の下とか、そのレベルまでは探そうとします

おまけ

凛太郎、間仕切りのむこうのボールが欲しい
10092401.jpg

はじめは、「クゥ?ン」「ピィー」と、かわいらしくいっておりますが、飼い主 放置っ
だって、自分がボール置いて、こっち側にきたんだしっ

すると。。。
バフッバフッ」(は吠えることはめったにないので、こんな感じ
10092402.jpg
だぁ?かぁ?らぁ
そんなかっこで、必死にいうたって、ドア開いてるしぃ、いつもみたいに、向こう回ったらエエやんっ

ふだん、廊下側を回って、行ったり来たり、自由にしてるクセに、目の前のボールって思ったら、回って行くコトに考えが及ばないようです。。。

*Comment

 

じゅんさん、凛太郎クン、エクストリームお疲れ様でした~☆
凛太郎クン、とっても頑張っていましたね~♪
途中で、クネリンコ、かわいいぃ~e-51
目的意識がなかったら、あんなに長い距離を走ることって、
すごく難しいと思うので、日頃の練習の成果ですね!!
スゴイなぁ~☆

それから、颯次郎クン、「ちょうだい」で、素直に、おもちゃを出して、羨ましい・・
ぱんは、やっとのことで、ボールを出すようにはなりましたが、素直には出しませんv-393
探せゲーム、うちもよくやりますよぅ~♪
うちは、わざと、何箇所かに隠す真似をして、遊んでいます~!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:03分 
  • [Edit]

 

颯次郎君 キャッチ上手ですね
家は キャッチ出来ず 鼻にぶつけ 低い鼻が益々低くなってます
探せも出来るし ちょうだいも出来てる
えらいね~
家は ちょうだいはいつも 引っ張りっこです
ランで一人の時は出してくれますが 他に人がいれば引っ張りっこです(私以外の人と)
颯次郎君 偉い
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2010.09/25 07:27分 
  • [Edit]

guripannさん 

颯も、これが、大好きなボールやキューズだったりすると、なかなか離しませんよぉぉv-430

凛と違ってv-396、颯は、ちょっと頭を使った遊びもデキるようなので、今後、もっと伸ばしていってみたいなぁぁv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.09/26 00:02分 
  • [Edit]

与六ママさん 

鼻にぶつけてでも(笑)、キャッチしようと思っているなら、練習したらできるのでは~v-361
凛なんて、好きなおもちゃを投げても、空中には見向きもしませんからっv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.09/26 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

