我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



アジ練習会

エクストリーム大会前、最後の自主練習会に行ってきました

10091501.jpg

飼い主、仕事が終わってから行ったので、途中参加でしたが…
シフォンちゃん・チョコくん・そらくん・アニーちゃん・みるくちゃん・サリーちゃんと一緒に

今日は、曇っていてだいぶん涼しくなったとはいえ、走ったらやっぱり暑かった

10091502.jpg

いつもながら、安定しているシフォンちゃん。本番が楽しみだねぇぇ
10091503.jpg

練習のたびに、うまくなっているそら君
10091504.jpg
何より、楽しそう
10091505.jpg

サリーちゃんも、すっかり安心して見ていられるね
10091506.jpg

みるくちゃん、最後の一本、素晴らしい走りだったね おかーさんに、集中できるよう、本番までがんばれ?
10091507.jpg

ないですが、チョコ君、アニーちゃんも、後は、本番でのテンション次第…かな

あっ、こやつも。。。
10091508.jpg
シーちゃんに怒られながらも、シーちゃんママのオヤツをガン見中
飼い主からはもらえないので、ヒトのんを狙う

本番の課題は、、、
まずは、ハードルをぬかさないよう、しっかり誘導 で、ノっている時は、しっかり前を走ってスピード
のテンションを見極め、リードしてあげられるように 


いよいよ今週末 みんなで楽しめるといいなぁ




おまけ
久しぶりに、いっぱいボール遊び
10091509.jpg
ヘンな顔ぉぉ
10091510.jpg

今日は、穏やかな表情のような気がしませんか
10091511.jpg
…といっても、トレーニング中は、何度も反抗もありましたが

…で、帰りにに降られたぁぁ

お疲れのあまり、ビミョーな位置関係ながら、一緒に寝てる
10091512.jpg

*Comment

 

最後の追い込み気合い入ってますね~。

淡路島に行って見学だけでもしたかったのですが、
都合により行けません・・・残念ですi-241
当日は楽しんできて下さい!凛君なら絶対大丈夫だと思います。
ブログのUP楽しみに待ってますネ。

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 15:06分 
  • [Edit]

 

昨日は楽しかったですねー。アジ練の前に仕事だったんですねー。帰ってからはそうちゃんタイムもちゃーんと とってるし。感心します。
そらは 今日が最後の練習でした。後は 本番のみ!そらを 信じて走りまあす!では淡路島で!
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:29分 
  • [Edit]

のあママさん 

本番も、もちろんですが…

練習期間も、けっこう楽しんだのでv-392、もうすぐ終わってしまうのが、なんだか寂しいですv-356

来月の教室から、のあちゃんも復帰ですかv-361
次の機会があったら、のあちゃんも一緒に出場しましょうねぇv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:52分 
  • [Edit]

そらママさん 

今日の教室の時間、ウチの付近は雨が降り出したので、心配してましたv-356
そっちは大丈夫だったんですねv-392

そら君、おかーさんが落ち着いていたら、大丈夫のような気がしますっv-392

では、淡路島でv-428
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

