我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



どっちが遊ぶ?

最近のキビしすぎる日差しに耐えられず、すぐにデッキの下にもぐる颯次郎

10090601.jpg

のお出まし?
10090602.jpg

!!
10090603.jpg

この後、おもちゃを奪うわけでもなく、去っていった凛太郎

なんやってんや
10090604.jpg

ですが、、、さかのぼってみると。。。
10090605.jpg
実は、はじめ、がこのおもちゃで遊んでいたのです?

気になるおもちゃは、が一瞬でも離したスキに、猛ダッシュで奪う颯次郎

が取り返しにきても、怒りはしないのですが、はハムハムしつつも、すぐ口から離しちゃうので、あっちゅう間にに取られるんよねぇ

それぞれにお気に入りのおもちゃもあるのですが。。。

このラグビーボール(?)のおもちゃは、どっちも好きみたい
・・・となると、やっぱりが奪っちゃうことが多いのですぅ

*Comment

 

やっぱり兄弟がいるって楽しそうですね~。
最近もう1匹とか考えちゃってます。
考えるだけなんですけどね・・・。

愛知県での練習動画みました!
凛君、見る度にスピードアップしてるし力強い走りになってますね。
カッコイイです☆
淡路島での本番楽しみですね~。
応援だけでも行こうかな。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2010.09/07 01:41分 
  • [Edit]

のあママさん 

多頭飼い。。。
凛颯は、家では、たまにあるけど、外では、カラむことは一切ありません。
逆に、凛が颯にすぐ怒るv-359
凛がv-286と遊ぶのが好きだったから、颯を迎えたのですが、颯が成長するにつれて、マジケンカもあったし、正直大変でしたv-406
♂同士ってのも悪かったかもしれませんが(まして、颯やし 汗)。
v-286の性格や相性にもよるとは思いますが、私は、経験から、仲良く~を夢見て飼われるのは、おすすめできませんv-356
いまだに、散歩は別々やしっv-356
もちろん、うまく多頭飼いされてる方もたくさんいらっしゃいますけどねv-392
そうならない場合も想定しておいた方がいいような気もしますv-21

淡路島、応援に来てくださいよ~v-392
チョコちゃんと、凛はしっかり声援して、ノリノリにしてあげてv-363との上野トレーナーからのアドバイスもありますしv-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.09/07 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

