我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



アジ練習会 IN 愛知 ?

ピーカンの昨日、愛知県東海市のディニーズ・ガーデンまで、エクストリームの練習に行ってきました

こちら、元々ゴルフ練習場ということもあり、ドッグランフィールドも広い上に、アジリティの設備も充実しています
今回は、エクストリームの大会本番と同じ機材を使って練習しようということで、暑い中、頑張ってきました
10090401.jpg
   10090402.jpg

日陰は、若干風もあり、まだマシだったんですケドね?
10090403.jpg

内側では、ハイスピードの練習
   10090404.jpg
10090406.jpg
はじめ、ゴールゲートをくぐらず、横にぬけてしまったので、ゴールだけ何本か練習したら、イけました
   10090405.jpg

外側では、総合の練習
10090407.jpg
   10090408.jpg
10090409.jpg

前回の教室で、暑さで集中できなかったり、ハードル20本も跳べないんじゃないかって不安要素が出てきた凛太郎

今日の課題は、
飼い主のことをよく見て、との距離を保って走り、指示を出したり、テンション上げたりしてリードすること
10090410.jpg
   10090411.jpg
周りのヒトにしっかり声援おくってもらうことで、調子のりい?気分にさせる
・・・で、この表情
10090412.jpg

炎天下のフィールドは、さすがに暑く、1本走るごとに休憩
   10090413.jpg

たちは、涼しい場所を見つけるのがうまい
10090414.jpg

熱中症予防のため、スポーツドリンクを薄めて、みな持ってきていたのだけど、なぜかシフォンちゃんの水ばかり狙うチョコ君(あっ、も何度も頂戴してたので、きっとシーちゃんの水、おいしかったんだよぉ
   10090415.jpg

暑いのに、くっついて休憩するふたり
10090416.jpg

ちょっと、リフレッシュってことで、クールダウンも兼ねてプールへじゃぼん
   10090418.jpg
自ら跳び込んです?いすいのミルクちゃん
10090417.jpg

こんなに暑いのに、水に入るのは拒否ったは、総合の練習
リング
   10090419.jpg
ハイウェイ
10090420.jpg
マウンテン
   10090422.jpg
10090421.jpg
ワープ
   10090423.jpg
フラッグ
10090424.jpg
   10090425.jpg
最近、コツをつかみつつあるかも 昨日はノーミス
スロープ&スロープ
10090426.jpg
ジャンプ
   10090427.jpg

がありませんが、総合の種目には、あとトンネルがあります
今日のメンバーからは、古都ちゃんシフォンちゃんチョコ君が出場
がんばれ?

は、これからの目標だね
10090428.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

