我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ぐだぐだやぁぁ?

颯次郎久しぶりの教室
10061901.jpg


ずっと担当してくれていたYトレーナーがいない、初めてのグループレッスン

しかも 最近、ビミョ?な関係やしぃ・・・と、かなりキンチョー気味

開始前の自主練の段階から、飼い主に、意識を向けさせようと必死
10061902.jpg

   10061903.jpg

おや、見たことのあるコが・・・
10061904.jpg
ビエントであります
   10061905.jpg
ホテルにお預かりでビエント君がきてましたぁ
ヤンチャ会」以来やねぇ

さて、まずは、みんなでコースを「ツイテ」歩く
10061906.jpg
ビエント君もトレーナーと参加
   10061907.jpg
ラインで「オスワリ
10061908.jpg
スルー」のコマンドで、コーンをジグザグに歩く
   10061909.jpg
今日の颯次郎が視界に入ると、すぐ意識が飼い主から離れるっ
10061910.jpg

そして、今日の一番の撃沈
2ワンずつの呼び戻し
颯次郎は、保険のロングリード付ですが・・・
   10061911.jpg
最初の「ツイテ」歩くのは、ノーリードで意識が離れそうになりながらも、なんとか戻せたけど
マテ」で離れるとすぐ、横のガン見
もちろん呼ぶとに向かってダッシュ
しかも、注意するとリードに噛み付く反抗
最近は、なくなっていたのにな

いい練習になるからと、ペアを変えつつ、何度もチャレンジ
最後、、ビミョ?ながらもなんとか飼い主のもとへ?
[広告] VPS


前回の教室では、ちゃんとデキたこと。やっぱり、ちょっとなんやな。。。
それとも、Yトレーナーがいないことが解ってるせい

すっかり汗だくの飼い主と、ヘロヘロの颯次郎
10061912.jpg
の表情も、やっぱりギラギラしてるんだよなぁ このときのように、落ち着いた表情にしないとね

この後の、マット練習や、ごろんなどの時は、が近くても、それほど気にせずすんだので、これでも、初めてのグループレッスンの頃よりは、ずいぶんマシだよね

また、明日から、頑張っていこう

雨もパラついたりしてたし、ドッグランに他のが来なかったので、颯ちゃん遊ぶ
   10061913.jpg
10061914.jpg

トレーナーとの個人レッスン卒業ってことで(あの時より、やけどねっを貼ってくださってました
10061915.jpg
   10061916.jpg

帰りの

すっかりノビている颯次郎
10061917.jpg

*Comment

 

颯ちゃん、中級参加してたんですね~^^

急遽山口の実家に帰らなければならなくなり
ビエントは木曜から土曜日までK'sにお泊りでした。
レッスンの時、Kトレーナーに反抗的な態度をとり
えらい叱られたと聞きました^^;
ビーもYトレーナーの姿がないことがわかっているのかe-330

颯ちゃん、個人レッスン卒業おめでとうっ♪♪
  • posted by himiyuka 
  • URL 
  • 2010.06/20 22:12分 
  • [Edit]

himiyukaさん 

そうv-363
私、颯のことで必死で見てないんやけどv-356
ビー君の吠えてる声聞こえてびっくりしましたv-405
ダンナちゃんによると、小橋さんにこってり叱られてたらしいよぉぉv-399
昨日は、Mピンのブラッキーも、歯を当ててたし、お預かり中の柴のハチも、先生に噛み付いて、これまた、こっぴどくv-356叱られ・・・
颯もガウガウやったしv-403
この間の「ヤンチャ会v-37」よりも、キンチョー感漂う感じでした~っv-404
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.06/21 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

