我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



楽しいデート♪

今日は鶴見緑地でデートなんだ?
     10041801.jpg

休日の鶴見緑地は、ヒトももすごい数
   10041802.jpg

デートのお相手は、何度か登場している彼女ぼちゅで?す
10041803.jpg

久しぶり?
   10041804.jpg
10041805.jpg
・・・と、カラんだのは、最初だけ?

その後は、それぞれに遊んでました 

       10041806.jpg
10041807.jpg
   10041808.jpg
     10041809.jpg
10041810.jpg
   10041811.jpg
      10041812.jpg
よ?く個性が出てるだねぇ

颯ちゃん、思ったよりもならずに、楽しめたね
10041813.jpg
ちょっと落ち着いていたけど、相変わらずカワユイぼちゅですっ
   10041814.jpg
は今日も、我が道をいく…
10041815.jpg

思い出したようにワンワン言うてたけど、こんなに近づいても平気な時も
10041816.jpg

3ショット
   10041817.jpg
10041818.jpg

愛しいぼちゅ、またゆっくり遊んでね?

*Comment

 

凛くんデートだったんですか~^^
モテないビエントが聞いたら羨ましがりますよ、きっと^m^
ぼちゅちゃん、女の子らしい可愛いお顔してますねv-238
凛くんと颯ちゃんもお揃いのお洋服で素敵e-420
凛&颯兄弟はお洒落さんだよね~♪
  • posted by himiyuka 
  • URL 
  • 2010.04/18 22:34分 
  • [Edit]

himiyukaさん 

エヘヘ…
彼女って決めてるのは、私が一方的に…v-398
だってぼちゅ、めっちゃカワユイんですよぉv-344
性格も、凛と颯の間くらいの、ほどよいハイテンションv-392
凛自身は、女子にはモテません。。。v-390
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.04/19 22:16分 
  • [Edit]

 

楽しかったですねぇ~v-392
天気も良かったしe-343写真も可愛く撮れてるしe-266
人がもう少し少なければよかったんですがe-330
帰りに他のボステリに会ったりしてラッキーでしたけどv-392e-420
今度は平日にしましょうねv-398
  • posted by ぼちゅママ 
  • URL 
  • 2010.04/19 22:44分 
  • [Edit]

ぼちゅママさん 

そうですねぇv-21
今度は、平日に、颯もお留守番で…v-396
夏が来る前に、ぜひv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

