我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



応援ありがとうございます

たくさんの応援をありがとうございます。

食事や病院のこと、情報などを知らせて下さったり、お守りを持ってきて下さったり、「気」をおくって下さったり…
10012101.jpg

私が、めげてしまいそうな都度、そういった励ましに、助けられています。

凛太郎は、一昨日は、自らデッキに出て、ひなたぼっこをするぐらいの元気を見せましたが、昨日からは、また寝たまんまです。
寝ていても、様子がその時々で変わり、私を一喜一憂させています。

10012104.jpg

10012105.jpg

いろいろなモノを試していますが、結局、ほとんど何も食べません。
心を鬼にして、無理に押し込んでも吐いていまい、ここ数日で、一気に体重が落ち、とうとう4?を切りました。
嘔吐に加えて、下痢が治まらないせいもあるでしょう。

颯次郎と毎日、お参りしています。
10012102.jpg
お正月、みんなで来たときは、こんなことになるなんて、思いもしてなかった。
10012103.jpg

ヒトでも、マイってしまうぐらい、しんどいと思うのに、凛太郎は、小さな体で、本当に頑張っています。

10012106.jpg
顔もひと回り小さくなった感じで、なんだかパピーの頃の顔に戻ったようです

どうか、引き続き凛太郎にパワーをおくってあげてください

*Comment

 

凛ちゃん 頑張れ
毎日 応援しています
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 17:17分 
  • [Edit]

 

凛ちゃん、本当に痩せちゃったけど、頑張ってるね。
きっとママさんの愛情が伝わっているから頑張れるんだと思います。
みんなの祈りが届きますように!
私も祈ってます!!
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.01/21 20:31分 
  • [Edit]

 

15歳、高齢で身体トラブルだらけのボステリを飼っている気功セラピストです。

凛太郎くんに、頑張ってほしいです。
夜10時から30分の間、遠隔で出来るだけ毎日
気エネルギーを送ります。
早く元気になってね。
  • posted by キャンココ母 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:32分 
  • [Edit]

 

凛太郎君、頑張れ!
気送りますね!!
じゅんさんも、大変だと思いますが、また寒くなってきたのでお身体ご自愛下さいね。
  • posted by Dai 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:19分 
  • [Edit]

 

凛太郎君の力強い目を見たら、病気に打ち勝つ日も近いはずです。
凛太郎君、頑張れ!!
毎日、祈っています。

また、寒くなるようですので、温かくして下さいね。
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:21分 
  • [Edit]

 

凛太郎くん、頑張れ!!
何もアドバイスできなくて申し訳ないですが、
せめて少しでもごはんが食べれるようになるといいですね。
凛太郎くんの生命の力を信じて祈っています。

  • posted by さっきー 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:11分 
  • [Edit]

 

ちょっと思い出したので続けて失礼ですが…
ニュートリ・スタットというチューブの栄養補助品
はどうでしょう?
上あごにつけて舐めてもらうタイプなので、無理に
押し込まなくても食べやすいかと…
ほんと、少しでも食べて栄養つけてほしいです!

一応URL載せときますね。サプリの項目にあります。
http://www.yuho-online.net/index.html



  • posted by さっきー 
  • URL 
  • 2010.01/23 10:55分 
  • [Edit]

 

凛太郎くん、がんばって!!

元気になるようにお祈りするしか出来ません。
なんでもいいから食べて欲しいね。
  • posted by マルゼウママ 
  • URL 
  • 2010.01/23 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

