我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ラン初め=3=3

月曜日、「ペットランドミクニ」へ行ってきました
10010600.jpg

友の「大和君」と?
10010601.jpg

ミクニ」ではお決まりのくねりんこ?
10010602.jpg

仲が悪いわけではないんですが、ふだん、あんまり絡まない大和君ですが

この日は兄さん、遊ぼっ
10010603.jpg
一生懸命、誘ってくれているのに、完全無視 そっぽ向いてるしっ
10010604.jpg

そのクセ、大きなシェパードとご挨拶したり
10010605.jpg
小さめのボーダーコリーを追いかけてみたり
10010606.jpg

その頃スネた大和君は、すっかり黒柴さんちのコにぃっ
10010607.jpg

するとちょっかいかける
10010608.jpg
追っかけられると
10010609.jpg
前に回りこむ
10010610.jpg

元気な黒ラブさん来たよ?
10010611.jpg

   10010612.jpg

10010613.jpg

ここらで、正月疲れが残っているは、お休み?
10010614.jpg
踏まれても知らんで?
10010615.jpg

でも、みんなが遊んでいると気になるぅ
10010616.jpg

   10010617.jpg

10010618.jpg

でも、すぐスイッチ切れるっ
10010619.jpg

そして、大和ママにスリスリ
10010620.jpg

カフェにて ピシッと待つ大和君
10010621.jpg

も分けてもらいました いつもありがとうね
     10010622.jpg

ランに戻ると、元気なパグちゃんが
10010623.jpg

フレブルさんと見つめ合う大和君 もうヘタレ返上だね
10010624.jpg

今年も我がが?まっしぐら
10010625.jpg

帰ったら 颯ちゃんがくっついてきても怒りません
10010626.jpg
私のビミョーなパジャマは見ないでぇっ

ボクも行きたかったぁぁぁ
10010627.jpg

大和君、今度は颯ちゃんも一緒でもいいかな?

*Comment

先日は… 

先日はありがとうございました(^w^)

大和も帰ったらグッスリ(-.-)zzZでした♪

今後は是非ぜひ颯ちゃんも一緒に遊ぼうね(o^∀^o)
  • posted by ヤマト家 
  • URL 
  • 2010.01/07 01:07分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます!
今年もアジリティなど、お会いできるのを楽しみにしています♪
ミクニのラン、皆さん結構行かれているようですね~。
チョコも行ってみようかな(*^_^*)
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:03分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね
橿原のミクニは多そうですね
与六も年末・お正月と暇だったので 31日1日と昨日も精華のミクニに行きましたが 誰もいなく1人でした 遊び相手がいないので 私が仕方なく一緒に走りました 寒かったけど 汗がにじんでくるし とっても疲れます
たくさん友達がいるほうがいいですね
また一緒に走って下さいね
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:34分 
  • [Edit]

ヤマト家さん 

大和パパママとなら、凛を見てもらいつつ、颯も連れて行ける気がします(笑)

飼い主、颯 共に慣れるために、どんどんお出かけしましょ!!
あっ、ちょっと我がが~?(汗)
大和君が、ビビラない程度に。。。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:49分 
  • [Edit]

チョコさん 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ウチは、橿原のミクニが近いので。
精華のランは行ったことないのですが、知り合いに会えそうなので、行ってみたいです。
また、誘ってください♪
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:51分 
  • [Edit]

与六ママさん 

うちは、颯は他のワンコがいないほうがいいのですが(汗)
凛太郎は、私とだったら走ってくれません(涙)
寒いので、ランはどこも空いているようですね。
ぜひ、一緒にランランしましょ~♪
凛は、寒いとあまり外に出たがらないので、運動不足気味なので。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

