我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



仕事納め

今日で、仕事納め

お店のオープンから1年半お世話になったバイト先ですが、辞めることを決意しました

ので、本当に今日で最後のお仕事。。。

・・・というわけで、この方達も、最後のお仕事へ

凛太郎
出勤した日は、いっつも帰ってから爆睡 疲れたよね。お疲れ様。
嫌な経験もさせちゃったりしたけど、これほどたくさんのお客様に可愛がってもらえたり、と触れ合えることなんて、そうそうできない。いい経験になったし、成長できたなって思います お友達もできたしね
09122902.jpg

颯次郎
クレートから出て、お客様をお迎えすることは、とうとうデキなかったけど、スタッフに触ってもらったり、ドッグランでトレーニングしたり(勝手知ったるトコだからこそデキる)、お世話になりました。
09122903.jpg

そして、にもサプライズ
前に辞めたコ達が会いにきてくれたっ 今いるバイト仲間も色紙とか用意してくれてて・・・

ほんまに予想外で、びっくりして、超感激したぁっ

事情があるとはいえ、私がもうちょっと辛抱強かったら、こんなに急いで辞めることもなかった。
残るメンバーに迷惑かけることもわかっていながら、自分の信念を曲げることができなかった。

いい歳して、大人げない私を、快く送り出してくれてありがとう

我がが?な私でごめんなぁ
09122901.jpg

*Comment

 

じゅんさん、お疲れ様でした!!
それから、凛太郎クン、颯次郎クンもお疲れさまでした!!
看板犬ができるなんて、スゴイです☆
かわいいから、みんなのアイドルだったのでは!!

私も、実は・・
約4年勤めたところを、今月の15日に辞めて、只今、求職中~!!
私の場合は、早く探さないと、ぐりぱんの訓練代を払うことができないので、焦っています・・(苦笑)
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2009.12/30 15:36分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。
いろいろお話もたくさんしていただいて
初めてワンコを飼う私にとって
頼もしい存在でした。
これからはアジリティでよろしくおねがいします。
また、来年~。
  • posted by 茶々のかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/30 19:39分 
  • [Edit]

guripannさん 

颯次郎は、看板犬とはほど遠く。。。(汗)
凛太郎は、お客さんv-286に噛まれたり…と、ツライ思いもさせてしまいましたが、たくさんの触れ合いを経験できて、ワン友もできて、良かったのかなと思っています。

私は、我がが~な性格がクセもんなのでv-361、仕事選びは慎重に。。。(笑)

ともかくも年明け、気持ちも新たに、お互いに頑張りましょうv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/31 03:11分 
  • [Edit]

茶々のかぁちゃん さん 

こちらこそ、超カワユイe-266茶々君に出会えて、うれしいですe-343

よかったら、ランもご一緒して下さいe-343
なかなか、がっつり遊べるコが少ないもんで…(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/31 03:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

