我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



勉強・・・

初めて、訓練競技会の見学へ

こんな小さなコ
     09122601.jpg

ブログのお友達も頑張っています

憧れ脚側
09122602.jpg
     09122603.jpg
          09122604.jpg

しっかり「マテ」も
09122605.jpg
     09122606.jpg

ぱんちゃん、すごぉく頑張ってましたぁ
09122607.jpg
ぐりちゃんにも、会えましたっ
09122608.jpg

ワルワルやって、おかーさんが言うてはったけど颯次郎に比べたら、全然ガウガウしてなかったですっ

たくさんのさん達が、頑張っている姿をにも見せる
   09122609.jpg

会場は緊迫した雰囲気だったのでガウガウ騒がないよう、気をつけながら。。。
も見学 09122610.jpg

09122611.jpg

何度か、しちゃいましたが

こういう場所にも、どんどん慣れていかないとね
   09122612.jpg
09122613.jpg

がどう思ったかはともかく

飼い主、とっても刺激を受けました

漫然とトレーニングしてても、ダメだよね。
来年の目標ができたっ

*Comment

 

昨日は、ありがとうございました。
たくさんお話をしたかったんですが、何か、バタバタしてしまって、本当に、すみません。
それから、ブログに私とぐりぱんを載せていただき、ありがとうございます☆

それにしても、凛太郎君、颯次郎君、かわいいですね~!!それから、とっても、おりこうさんですネ☆
競技会場って、独特の空気があるんですが、その中でもしっかりと歩いていましたもの。
うちは、もう、小心者なので、どうしていいのか分からないから、コマンドなしでは、もう!どうにも、こうにも・・(涙)これからの課題です!

今度、2月に競技会とチームテストがあるので、一緒に、出ましょうネ♪
ちょっとした目標があるのも、またいいものです!!
一緒に悩んで、喜んで、ガッツリとした時間を持てるような気がします。
競技会で、できる、できないは、関係なくて、その過程をどれだけ向き合えるかが大事だと思うので、これからも、楽しみながら、頑張りますネ!!
と、その前に、もうちょっと、散歩をどうにかせねば・・デス!!(汗)

また、お会いできる日も楽しみにしています♪
それでは、本当に、ありがとうございました!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2009.12/27 16:35分 
  • [Edit]

guripann さん 

昨日は、お疲れ様でした。
実際の競技会を見させてもらって、本当に勉強になりました。

毎日のトレーニングの中で、凛颯と真剣に向き合えるコト、それによって絆が深まっていくのが感じられることが、本当にうれしいです。

昨日、競技会の合い間のぱんちゃんとぐりぱんさんの様子を見ていて、e-266な感じがうらやましかったですv-392

うちは、まだまだ私が信頼されていないと感じることも多いので、ぐりぱんさんみたいに、v-344な関係を築けるよう、がんばりますv-91
また、いろいろ教えてくださいねv-21
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/28 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

