我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ブヒ友♪

先週のことですが、、、

バイト先にボステリ与六君が遊びにきてくれました

まだ9ヶ月なのに、10?近い与六君はとってもフレンドリー

凛太郎と、遊びたくってたまらない
09121701.jpg
   09121702.jpg
凛アニキ、遊んでよ?
09121704.jpg
やなこった
09121705.jpg

颯ちゃん系のテンションの高さと走りっぷりが気にくわないのか(でも、颯ちゃんみたいにガウガウはしません
速くて追いつかれるのが嫌なんか

凛太郎、相手にせず・・・

それでも・・・

凛アニキぃ?
09121703.jpg

   09121706.jpg

09121707.jpg

なんやかんやで、いっぱい、一緒に走りました

その後、アジリティ教室でも一緒のフレブル茶々君
09121711.jpg

今度は、の方が、誘う?
09121709.jpg
   09121710.jpg

追いかけたり
09121712.jpg
追いかけられたり
   09121713.jpg

ご機嫌でくねりんこ(地面、ドロドロですけどぉっ
09121714.jpg

茶々ママにオヤツをねだる
09121715.jpg

与六君
09121708.jpg
が怒ってゴメンネ? アレでも楽しんでいたのですよぉ 懲りずに、また遊んでやってね

茶々君
09121716.jpg
遊んでくれて、ありがとう また、アジリティ楽しもうね

こんな我がが?なオトコでごめんなさ?い
09121717.jpg

*Comment

 

凛ちゃん、いっぱい遊べて良かったね♪
最初の写真、なんか凛ちゃんと颯ちゃんみたい。
大きさ的に^m^

水曜に旦那が精華町のミクニにビーを連れて行ったんだけど
茶々君ってその時に会った子かなぁ~。
フレブルの子とずっと柵越しに並んで走り回ってたって言ってたの。
確か名前もそんなお名前だったような。。。

最後の写真の凛ちゃん、めっちゃ男前i-237
  • posted by himiyuka 
  • URL 
  • 2009.12/17 21:44分 
  • [Edit]

himiyukaさん 

そうなんです。与六くん、颯よりも大きいくらいのコなんでe-317
だから、凛、絶対負けたくないんちゃうかな(笑)

多分、ミクニのコ茶々ですv-21

めっちゃ、フレンドリーでカワユイコですよ~v-344

凛は、遊ぶときと遊ばないとき、ほんまに気まぐれです…v-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/17 23:47分 
  • [Edit]

 

じゅんさん、この間は遊んでいただいて
ありがとうございます。
また遊んでくださいね。
凛君、かわいいv-238

himiyuka さん
ミクニにいたのは茶々です。
ビーくんと何回も一緒に走っていただいて
ありがとうございました。
あの日、茶々はすごくうれしかったみたいで
全然帰ろうとしませんでした。
あのあとビーくんはたくさん走って
大丈夫でしたか?
またよかったら一緒に遊んでやってください。

  • posted by 茶々母 
  • URL 
  • 2009.12/18 07:58分 
  • [Edit]

ありがとうございます[i:63893][i:63889][i:63892] 

凛君 一緒に走ってもらってありがとう
誰も居なくて退屈にしてたので 助かりました
やっぱり大きいですね
重くて大変です
また 遊びに行きます
一緒に遊んで下さいね
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2009.12/18 14:33分 
  • [Edit]

茶々母さん 

こちらこそv-222
これからも、遊んでくださいねv-266

また、アジリティ教室でv-218

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:47分 
  • [Edit]

与六ママさん 

与六くん、体は大きいけどv-415、めっちゃカワユイですよ~v-344

同じようなハイテンションなのに、颯は、ガウガウe-329、、、ですから、うらやましいですe-330

凛も、基本的には(気分屋ですがv-390)、ワンコと走るのが好きなのんで、また遊んでやってくださいv-422
ボストンのテンションと遊べるコって、あんまりいないんで…v-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

