我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ENJOY SPORTS♪ ?

土曜に続き、日曜日は神戸で開催された、イベントへ

     09113001.jpg

初心者が参加できるドッグスポーツ競技があったので、初めてエントリーしてみたのです

凛太郎は、アジリティ
09113002.jpg
颯次郎カニクロス09113003.jpg

開会式 フリスビーもあったし、やはりボーダーコリーが多い
09113004.jpg

颯次郎は、外から見守る…
       09113006.jpg

準備運動 を待たせて、一歩離れ
09113007.jpg
呼んでナデナデ09113008.jpg
向きを変えながら、繰り返します 手前にボステリちゃんが
09113009.jpg
飼い主ととの絆を確認しながらの準備運動
   09113010.jpg

さぁ、いよいよ出陣
09113011.jpg
きんちょ? 09113012.jpg

がエントリーした、初跳びビギナークラスは、ハードル&トンネル計8つの障害をクリアしていきます

ビデオを撮ったので、はコレだけですが…
09113013.jpg

2回走って、良い方のタイムが採用されます。

は、1回目、ハードルを1本とばしてやり直したため、21秒で、2回目の14.97秒が記録  25ワン中、8位でした
09113014.jpg
先日のアジリティ教室で教わった注意事項は、の頭からすっとんでましたがは、練習どおりに動いてくれました ま、走るのが遅いので、それほどのタイムの伸びは、期待できませんが、今後、もうちょっと、他の種目も練習していきたいね?







*Comment

 

コレが、土曜言われていた、もう1つの運動会なんですね!
っていうかこんなイベントもあったんですねー!
楽しそう!!

凛くんも颯くんもお疲れさま!!
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2009.12/01 12:29分 
  • [Edit]

まさこさん 

勝つためにっていうより、楽しむための競技会だったのでv-411

こんなイベントが、もっとあったらいいのにな~v-341
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/03 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

