我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



嵐山へ=3 ?

ドッグラン 「ワン遊ランド」は無料なのですが、有料道路の嵐山-高雄パークウエイにあるので、その通行料¥1,150が必要です

09111439.jpgドッグラン横にもきれいな紅葉が見られましたが

帰る道中、何ヶ所か、展望台に寄りました
09111440.jpg

09111442.jpg

しょぼ?い顔してるですが、バックには、こんなキレイな景色がっ
09111441.jpg
ちょうど、トロッコ列車が通りました
09111443.jpg

も、たまにはおっとこまえ?
       09111457.jpg
もうちょっと晴れていたら、もっとイイ眺めだったろうにね
09111458.jpg
…といっても、決して景色を見ているわけではないですが…

さて、お天気もギリギリセーフで、のテラス席に座ることができました
09111444.jpg
     09111445.jpg
颯ちゃんの方が落ち着いてマテたね?
09111446.jpg
ヨダレが…09111447.jpg

09111448.jpg

観光シーズンのため、人が多く、迷ったのですが、思い切って街中を散策
09111449.jpg

渡月橋まで歩きました?
09111450.jpg
     09111451.jpg

ところどころ、我先にガンガン行く時もありましたが
09111452.jpg
          09111453.jpg

こんなに颯次郎お出かけできるなんてっと、ダンナちゃんも喜んでいました

狭い道をたくさんの人、自転車やバイクも通っていたのに、颯次郎一度もになることもなく 
ぶっちゃけなくらいの感激の
ただ?し リードを持っていたのは、ダンナちゃん
が、ちゃんと押さえられるようにならないとっ

〆はお決まりの09111454.jpgの大好物

抹茶味だよ?09111455.jpg
ちょびっとって言ったやろっ09111456.jpg









*Comment

 

凛ちゃんも颯ちゃんもラン満喫出来てよかったね♪
嵐山。。。なつかしいです。
私、学生時代は京都市内に住んでたんです(^^)
なので嵐山にも友達と遊びに行ったりしました。
大昔の話ですけど^^;
あと記事と全く関係ないのですが~
凛ちゃんは呼び捨てで颯ちゃんは「ちゃん」付けなんですね☆
うちも長女はいつも呼び捨てで、次女はたまに「ちゃん」付け。
先住猫のキララは呼び捨てだけど、弟分のビエントは
ビーちゃんだったり…。
下の子ってそうなっちゃうのかしら!?(笑)
  • posted by himiyuka 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:10分 
  • [Edit]

himiyuka さん 

エヘヘ、私も、まだ学生の頃、ダンナちゃんと行った場所だったりしてv-396 
あの頃は、渡月橋に行ったカップルは別れるなんて言われたりしたけど…v-356

そういえば、凛太郎は「りん」としか呼ばないな~v-405
颯次郎は、トレーニングのとき以外は、ちゃん付けとか、「そっち」「そっちん」「そっちゃん」etc.
なんでやろv-361 
深く考えたことなかったけど、凛、気にしてるかなぁv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.11/15 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

