我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ボステリ オフ会♪

関西ボステリ倶楽部 秋のオフ会」に来たよ?

09110101.jpg

09110102.jpg

迷った挙句、やっぱり揃って参加することに
     09110103.jpg

関ボスリーダー ランディ一家 
09110104.jpg
午前中は、で暑く、みんなが集まる前から、ヘバり気味…
はるさん、ぽっちゃりお腹がぁ・・・

ぞくぞくと集まってきましたよ
09110105.jpg09110107.jpg

09110108.jpg09110106.jpg

知っているメンバーも…

と親戚のマルス、やっぱり似てるぅ
09110109.jpg
ゼウス 09110110.jpg

ゴン爺とアンちゃん09110111.jpg

うみ&そら09110112.jpg

こ?んな感じにたくさん 全然撮れてません
09110113.jpg

こんな中 この表情の颯ちゃん09110114.jpg

09110115.jpg
落ち着いてます09110116.jpg

初めて会うたちが、こんなに近くにいるのに
09110117.jpg

もちろん、ワンワンなった時もあるのですが、すぐにおさまったし

何より、春のオフ会では、カートから出られなかった

ドッグランの偵察にも行けたし
09110118.jpg
中には入れないけどね09110119.jpg

こんなに、落ち着いていられるなんて、正直、飼い主びっくりですっっ
成長したねぇ
思い切って参加してよかったです

09110120.jpg
颯ちゃん入りの集合写真は、どっかから頂こうっと

こうやって、少しずつでも、慣らしていこうね

一番のお気に入り
09110121.jpg









*Comment

 

ブログを覗くのは初めてです。
昨日はどうもです、よく考えるとこの春もお会い
してましたね(春大阪市内で車が隣り合わせでした)思い出しました、もうボケてますからご容赦(^-^)
沢山のボステリさんが集まりました中、私 颯次
郎君が目に留まりました、躾(訓練)大変でしょ
うが頑張ってください、家はMegが人を怖がる
のかうっかり手を出すとガブッ、何度謝りに行っ
たことか・・・汗
私は訓練士さんに頼んだことは無いのですが、○
○さんのDVDを取り寄せてやってもしましたが
なかなか思うようにはなりませね。
最近は少し落ち着きましたがまだまだです、気長
にやるしかないのでしょうね。
凛太郎君、颯次郎君の成長見させていただきます。
  • posted by Megっち 
  • URL 
  • 2009.11/02 10:46分 
  • [Edit]

 

ぐりぱんは、超ワルワルなので、オフ会は無理!!
なので、羨ましいデス☆

たくさんのボステリの中で、颯次郎君、スゴイです!!
とっても素敵なお顔してますね~!!!

凛太郎君、マルスちゃんと親戚さんなのですね!!
ということは??
ぐりとも親戚さんですぅ~☆(笑)
これからも、よろしくお願いします!!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2009.11/02 17:34分 
  • [Edit]

Megっちさん 

多分、ナンディでも、何度かお会いしてるかと…v-21
気の強いv-356凛颯連れだと、いつも、他の方とあまりゆっくりお話することがデキていないので…v-388

凛太郎も、気が強い方ですが、まぁ、口先だけなので…v-396
颯次郎は、油断すると、ほんとうに、人やワンに危害をくわえてしまいそうなので、厳しく訓練しています。といっても、なかなかですが…v-356
私も、宣伝文句にひかれて、○藤さんのDVD買ってしまいましたv-356
…が、ドッグスクールで実践していることばかりで…v-399
ワンのしつけは、根気が必要ですね。特に、多頭飼いだと、難しいようです。
このブログも、すっかりしつけ&グチ記録のようになっていますがv-356、何かアドバイスあれば、よろしくお願いしますv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:47分 
  • [Edit]

guripannさん 

今回の颯ちゃんには、私もダンナちゃんも、正直びっくりでしたv-356
ま、何度も、ダッシュv-355かましてたんで、もちろん、気はぬけませんしv-403、他のワンとからむなんて、到底無理だとは思いますが、とりあえず、あの場にいられたというだけで…。
でないと、ぐりぱんさんの応援にも行けないですもんねv-392

マルスちゃんと凛は、お父さんが同じなんですよv-352
ぐりちゃんとも親戚さんだったなんてv-344
こちらこそ、また、いろいろ教えてくださいね。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:54分 
  • [Edit]

 

はじめましてv-360ミニボスです
日曜日のオフ会でご一緒だったのですが、
ご挨拶も出来なくて…
写真を整理してて、ココに来ました

しつけ…凄いですねっv-425
颯ちゃん、お利口さんでしたよっ
勿論、凛ちゃんも…v-346
また、遊びに来させて貰います♪
どうぞ、よろしくお願いします
  • posted by ロニボス&ミニボス 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:02分 
  • [Edit]

ロニボス&ミニボスさん 

最近の全体オフ会は、頭数が多すぎて、最初っから、写真やご挨拶はあきらめ気味の私です…(笑)

ましてや、気の強い息子v-286×2ワンですので…(汗)

颯次郎をむかえてからは、すっかりしつけブログのようになっていますが…
よかったら、また見てみてください。

またの機会にはぜひ!!
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.11/04 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

