fc2ブログ

我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries

2歳になりました♪

今日は、凛太郎は、2歳お誕生日です
07120401.jpg


去年のケーキ
07120405.jpg

中は、キャロットで、クリームに見えるのはカッテージチーズと、ヒトものレシピとはいえ、味は・・・

今年は、チョコレート風のケーキに
07120404.jpg

水切りしたヨーグルトにキャロブパウダーを混ぜて、チョコレートクリームっぽく
でも、やっぱり私たちが食べるには・・・

お決まりの撮影
07120406.jpg


07120407.jpg

満面の笑みのダンナちゃんの横で、早く食べたくて不満顔?

うちに来た時は、こーんなちっちゃかった07120409.jpg


去年の凛(甥っ子が作ってくれた帽子をかぶって)
07120408.jpg


今年は、一緒に食べるができたね
07120410.jpg


もうすぐ、体の大きさはぬかれちゃいそうだし、食べるのも遅いけど
07120411.jpg


負けん気が強くて落ち着きがない面もあるけど、やさしくてお利口な凛太郎が、まだまだパピーっぽさの残ったカワユイ凛太郎が、だぁいすきだよ

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト



*Comment

おめでとう♪ 

凛太郎くん、お誕生日おめでとう(^-^)
じゅんさんの愛情がものすごく伝わる日記ですね☆
今までの凛くんの歴史や、今も変わらず愛されてるのが伝わります♪
凛くん、素敵なお誕生日やね(^_-)-☆
いつもベロが出てるおぼこ顔の凛くんが私も大好きだよ(^^♪
  • posted by すずママ 
  • URL 
  • 2007.12/04 23:59分 
  • [Edit]

 

凛太郎くんお誕生日おめでとうi-72
手作りケーキ美味しそう!!
ベビっこ凛太郎くん可愛いi-176
でも今とあんまり顔変わってないですよねぇ??
ベビーフェイスなんですねぇ↑
yukiも前はケーキ作ってたなぁ・・・
でも悲しいかな何でかマロンが吐くんですi-238
それからは吐かない所で頼んでますi-201
颯次郎君初ケーキはどうやった??
  • posted by ボブパパ@yuki 
  • URL 
  • 2007.12/05 00:51分 
  • [Edit]

 

凛ちゃん、2歳おめでとうe-266
弟もできて、大人になってきてるんですよね。
パピーのころから見たらやっぱりお兄ちゃんの顔に
なってますねe-271
  • posted by kurage 
  • URL 
  • 2007.12/05 09:09分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます~
2歳になったんですね^^
パピー顔でとってもかわいいからもっと若いと思ってました^^凛太郎くんももう大人だ☆
間近で凛太郎くんに会える日を楽しみにしてます!
この1年もHAPPYでありますように~
  • posted by レオン☆ママ 
  • URL 
  • 2007.12/05 11:45分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうv-238凛太郎くん♪
ケーキも手作り素敵です!
私も来年は、手作り挑戦してみようかなぁ~
母の愛v-238ですね!

すずママさん 

ありがとう~~~v-352
ベロ出し族v-344ですよねv-433
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.12/06 00:21分 
  • [Edit]

ボブパパ@yukiさん 

吐くって・・・v-12
そういえば、颯ちゃん初ケーキやった(笑)
でも、凛より速く食べ終わってたよ~v-21
何か、合わない材料があるんですかねぇv-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.12/06 00:24分 
  • [Edit]

kurageさん 

颯次郎がきてから、ちょっと遠慮しちゃうトコがあるのが、気になるんですよね…v-356
頼もしいような、寂しいようなv-390
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.12/06 00:26分 
  • [Edit]

レオン☆ママ さん 

そうなんですよ~v-22
もう2歳なんだって感じ・・・v-405
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.12/06 00:28分 
  • [Edit]

だいふくかぁちゃん 

いっつも、ウチらも一緒に食べようと思って作るんですけど、やっぱ・・・v-431なんですよね(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.12/06 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ