fc2ブログ

我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries

緊張感…

教室と違い、家でのトレーニング中、キョロキョロして、なかなか飼い主に集中しない凛太郎颯次郎

緊張感」がないって、トレーナーに指摘されます。。。

先月から、一緒に寝ることを禁止されているのですが、、、
(今までベッドで一緒に寝てたので)


09022301.jpg
リビングで寝転ぶと、絶対もぐってくる颯次郎
09022302.jpg
カワイイんだよなぁ? 拒否れないよなぁ? ってことで。。。
09022303.jpg

トレーナーにバレたら、怒られるんだろーな…

フセ」「マテ」の練習も、ちゃんとやってますからっ
09022304.jpg

ちょっとしたを見せることが、特に颯次郎みたいなタイプには、良くないんだろーなって、解ってはいるんだけど。。。 イチャイチャもしたいんだよぉぉ
ONOFFの切り替えみたいに、うまくいかないモンかな?

09022305.jpg

09022306.jpg



スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ