我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



祝♪ 8歳 ☆.。.:*・°

颯ちゃん8歳になりました

顔の白髪が気になるお年頃やし、昨年からみられるようになったてんかんの頻度が上がっていることが気になるけど
それ以外は、特に体調が悪いトコロはなく
ほどよいマッチョぶりも健在で
15071516.jpg


プレゼントは、1ヶ月前から頼んである首輪なんだけど、オーダーが混み合っているそうで、間に合わなかったぁ
洋服は届いたけど、ドボンすることが多いので、着るのは当分先で・・・
15071502.jpg

ディナーはニョッキ 
かーちゃんもお揃いで  トマトソースにて15071503.jpg


今年のケーキ15071504.jpg
いつもの手抜きではなく、3段重ねのデコレーション
いちごで飾りたかったのに、売ってなかった~

おめでとー15071501.jpg


3歳になったら落ち着くのかな 4歳になったら・・・  
から、おじいちゃんになってもこのままかぁと。。。

でもでもぉ 気づけば、ずいぶんと落ち着いて

そりゃぁ、他のわんこさんのことを思うと、颯ちゃんとの暮らしには気をつけなければいけないことがいっぱいある
颯ちゃん比ではあるけれど、歩く速度もゆっくりになったし、苦手な諸々をならずにやり過ごせる率もあがってきた

そして 新たに始めたトレーニングによって、自分で「考える」ということに気が付きはじめている颯ちゃん
かーちゃんの指示待ちばかりでなく、颯ちゃん自身で行動を選択する…ということがデキてきたら、もっともっと世界が拡がるよ

颯ちゃんの8歳。
キラキラ輝かせられるようかーちゃん頑張るから

今日も、落ち着いて歩けたよね
15071505.jpg
     15071506.jpg
15071507.jpg
        15071508.jpg


甘えん坊でカワユイ颯ちゃん
15071509.jpg
ナデナデおねだり15071510.jpg

颯ちゃんの寝顔は、かーちゃんの癒し
15071511.jpg
     15071512.jpg
15071513.jpg

笑顔もサイコー15071514.jpg

七夕飾りに書いたお願い 
一緒に叶えようね
15071515.jpg

*Comment

 

お誕生日おめでとうございます!!
これからも 素敵な笑顔と 楽しいお話をよろしくね~(^o^)
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2015.07/16 01:07分 
  • [Edit]

颯ちゃん、おめでとう~!!! 

お誕生日、おめでとうございます~!!!

まだまだ8歳!!
一緒に歩んできた時間は宝物♡
どんどんキラキラが増しちゃいますよ~!!!

最近、ぱんを見ていると、そう思います。

8歳の年も、笑顔で、ちょっとだけ困らせるぐらいやんちゃな颯ちゃんでいてね~!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2015.07/16 21:15分 
  • [Edit]

もとさん 

ありがとうございます!
どんどん颯次郎との生活が充実したものになっています♪
これからも、颯ちゃんの楽しい表情が記録できるようにしたいですe-267
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2015.07/18 23:50分 
  • [Edit]

guripann さん 

そうですよねぇ。
いろいろ、いろいろなことがありましたけど・・・v-356
これまでがあっての「今」ですもんねv-352

ぐっちゃんぱんちゃんは、ずっと私の目標なのでv-343

颯ちゃんと、また会いに行きたいな~v-237
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2015.07/18 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

