我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



G.W.~お出かけ編③~

世間もG.W.に突入した日の夜中、鳥羽に到着
15051701.jpg
       15051702.jpg

この時季は、夫婦岩の間から登るという日の出を見に。
15051703.jpg

5:00過ぎの日の出を待ちます
       15051704.jpg

颯ちゃんも一緒に見ようと思ったのですが、さすがに休日。早朝にもかかわらず、ヒトが多かったので
キャリーINにて、じゃまにならないよう端っこに置いて、前列のエエ位置でワクワクしながら日の出を待っていたかーちゃんでしたが、、、
ふと颯ちゃん入りのキャリーを見ると、内側の目隠し布のすき間に顔突っ込んでいて、メッシュ部分からしっかりコッチを見ているではないか~い
たくさんのヒト、日の出の厳粛な空気の中で、ワンワン言い出したら~ってことで、キャリーの前、メッシュ部から見える颯ちゃんの顔の前に立ち、、、
・・・・・・日の出見えず。。。

こちら、別の場所で見ていたダンナちゃん撮影の日の出
15051705.jpg
     15051706.jpg

気を取り直して~
15051707.jpg

鳥羽プチ旅行の目的は、、、

ひなた君に会うため~
     15051708.jpg

チャーリーママさんのお散歩トレーニング、関東で頑張っているひなた君 FB上での交流をさせてもらっていたのですが、ひなた家の旅行の途中で会えることに~

お互い、ワンもヒトも苦手…ってことで
距離間等、十分注意してのご対面~~~

15051709.jpg

パパさんの颯ちゃんを見る目が温かかったぁ
       15051710.jpg
戦闘態勢入ったり~
15051711.jpg
気をそらしたり~15051712.jpg
15051713.jpg

一緒に(だいぶ離れてるけど…)歩いたり15051714.jpg

それぞれ、日ごろの取り組みを駆使して、初対面にしては、落ち着いていた…と思います

15051715.jpg
     15051716.jpg
15051717.jpg
       15051718.jpg

なってリード噛んだり、ガウガウ言うたりしてましたが、それは、かーちゃんが欲張ったせい…って、わかっていて
めったに会えないっていう状況でなかったら、もっと無理せずやれたとは思うので、まぁ、しゃーないってことで

ある程度様子みたところで(笑)
女性陣、おしゃべりが止まらなくなり 
パパさん撮影15051719.jpeg
15051720.jpeg
     15051721.jpeg

男性陣、頑張ってウロウロしてくれました~
15051722.jpg
   15051723.jpg
15051724.jpg

タイプが似ているだけに、お悩みもあるあるぅと共感しまくりで。初めてお会いしたとは思えない感じで、たくさんお話させてもらいました~

お互いの取り組み、頑張って また、お会いできる日が楽しみですっ


       15051725.jpg

たくさんお土産頂いて
15051726.jpg
     15051727.jpg

楽しい時間でしたぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

