我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



福井プチ旅行

先週の週末、早起きして福井県へ
福井グリーンセンター15042001.jpg
がまだいれいに咲いてたぁ

ミニいかだに乗ってみる
15042002.jpg
ご存知下が不安定なトコロは苦手の颯ちゃん
15042003.jpg
自分の居場所に気付いた瞬間、跳び下りるぅ
15042004.jpg
もう、乗らへんでっ15042005.jpg

さてさて、福井に来た目的は、、、
15042006.jpg

チャーリーママさんによるお散歩トレーニング、チーム福井の会に、大阪メンバーのダクママさんが行かれると聞き、、、
ちょっとのぞいて見ようってことで

ダクママさん発見15042007.jpg

この日は、頭数も多かったし、もちろんほとんど颯ちゃんの知らないワンコさん
場を荒らしてもいけないし、颯ちゃんの今の取り組み的にも、無理はせず、遠巻きをぐるぐる歩く・・・つもりで行きましたが

颯ちゃん、初めての場所で、この時までにもたくさんワンコさんに遭遇したのですが、非常に落ち着いていました
15042008.jpg

なので、決して騒がしかったわけではないのですが(笑)、早々にチャーリーママさんに見つかり
そのお写真15042009.jpg

一緒に歩いていいよ…とのお言葉も頂き、ちょっと、皆さんと一緒に歩かせて頂きました
あやめ姐さん15042010.jpg
15042011.jpg

後方気にしているのは、、、15042012.jpg
15042013.jpg
写真ないですが ワイマラナーのルナちゃん
颯ちゃんの苦手なサイズのコでしたが、広場にいる時から、目が合っていたのに自分で逸らせたことが何度かあって
この時も、振り返り振り返りしながらも、なることなく歩けたのですっ

他のコも、ガン見しても15042014.jpg
スルー15042015.jpg

思い返せば、一度もリード噛みもワンワンもなく、歩けていましたぁ
15042016.jpg
ペコ母さんかな?撮って頂いてた写真


さてさて。
せっかく福井まで来たので、東尋坊へ行ってみました
15042020.jpg
     15042021.jpg
おそるおそる・・・15042022.jpg
ひょえ~15042023.jpg
15042025.jpg
やはり凹み気味15042026.jpg
15042027.jpg

もっと先まで行くでっ
     15042028.jpg
15042029.jpg
登って行くのは平気15042030.jpg

15042031.jpg
ええーっ15042032.jpg
と思ったか、降りるぅってなって
15042033.jpg
そこからかいっ15042034.jpg
無理無理ぃ
15042035.jpg
下りは抱っこで15042036.jpg
15042037.jpg

周りが見えないとへっちゃら~15042038.jpg
15042039.jpg
大冒険やったね15042040.jpg

お土産通り。観光客が大勢いましたが、向かっていくこともなく
15042041.jpg
     15042042.jpg
15042043.jpg


テラスでOKのお店をチェックして行っていたのですが、違う店で食べたくなって
颯ちゃんごめんっってことで。。。
こちら15042044.jpgウニ丼
海鮮浜焼き定食 15042045.jpg
美味しかったぁ

颯ちゃんには
15042046.jpg
うっとりうまうまぁ~15042047.jpg

久しぶりに旅行気分で楽しんだ一日でした

*Comment

NoTitle 

私も颯ちゃんと一緒デス♡
上りと、周りが見えないと平気なんですが…
実は、高所恐怖症で…
近々、白樺湖でマラソン大会があるんですが、うちからだと、美ヶ原ビーナスラインを通らなくてはいけなくて、そこを運転するのが嫌で、エントリーできないでいます。。。
だから、颯ちゃんの気持ち、分かりますぅ~。
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2015.04/26 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は、高いトコ平気なほうなんですが、ここは、さすがにちょと足震えました~(笑)
降りるのん、コワかったです。
さすがに、颯ちゃんに引っ張られるのん無理やと思ったか、ダンナちゃんも颯ちゃん抱いてたし。
マラソン、出たらいいじゃないですか~♪
白樺湖とか、気持ちよさそう(笑)v-266
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2015.04/28 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

