我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



梅まつり~♪

先週、賀名生梅林

毎年訪れていますが、今までで一番、見頃まっさかり~の時季に行けたぁ
15033101.jpg

山全体が淡い色彩で覆われ、めっちゃキレイ
     15033102.jpg

満開の週末、駐車場も周辺道路も車でいっぱいで、着いたとき、降りるかどうか正直迷ったんですが・・・

さほど広くない道幅なんだけど、うねうね続く山道が長いこともあって、ヒトも分散されていて、順々にスレ違う感じになったので、ヒトにダッシュするようなこともなく、数頭遭遇したワンも上手にスルーできたのですっ

この日の颯ちゃん、非常に落ち着いていて、何かまた一段、階段を上がれた感じがして、喜んだかーちゃんだすっ

15033103.jpg
     15033104.jpg
         15033105.jpg
     15033106.jpg
15033107.jpg
上まで登って
        15033108.jpg
15033109.jpg
いつものこんにゃく15033110.jpg

お店のヒトと会話してる間も、ワンワン言わずにいられた颯ちゃんですぅ
15033111.jpg
       15033112.jpg
15033113.jpg

この日は暑く、日陰を選び
      15033114.jpg
水のある溝を見つけてはドボン
15033115.jpg

            15033116.jpg

その4日後にも、行きました
CAFE15033117.jpg

数日違いで、この日は、風が冷たく雪も舞っていたという・・・
15033118.jpg
       15033119.jpg
15033120.jpg

その後、カフェこもれびさんへ
15033121.jpg

テラス席はOK
     15033122.jpg
颯ちゃんのキャリーにIN
            15033123.jpg
晴れていたら、もっとキレイだったろうにな~
15033124.jpg
       15033125.jpg
オーナーさん手作りの石釜で焼かれたピザ。パリパリの薄いタイプ生地に具がたっぷり、おいしかった~
15033126.jpg

この日のテラスは、寒さのあまり、誰も来ませんでしたが お店のほうには、どんどんお客様が来られて入れず帰られた方もいらっしゃったので、お天気が良かったら、テラスもいっぱいだったろうから、ワン連れには悪天候の方が良いのかも・・・
せっかくのピザは、どんどん冷めていきましたが・・・
スープが濃厚で、冷えた体にしみました~


     15033127.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

