我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



CAFEと~♪

先日、般若寺
15020701.jpg
CAFEとぉ15020702.jpg
15020703.jpg

こちら、コスモス寺として有名なのですが、水仙もたくさん咲いている…ということで

前を追っかけるぅ15020704.jpg

すんごいクンクンしまくりぃの場所
15020705.jpg

お参り中のふたりが気になる
       15020707.jpg
15020708.jpg

水仙いい香り15020709.jpg
まだつぼみもたくさんで、これからもっともっとキレイなんだろうなぁ
15020710.jpg
     15020711.jpg

出っ張った部分にお腹や背中を当てると健康増進のご利益があるという「かんまん石」
15020712.jpg

こりゃぁ当てねばっ
ビビり颯ちゃん出現。 バチ当たりにも石
に蹴りいれまくって 拒否っておりましたが
     15020713.jpg
観念して(笑)ペチョツ15020714.jpg

その後、平城宮跡15020715.jpg
油断するとを狙うぅ
15020716.jpg

CAFEのことは気にならないんだけどね~
   15020717.jpg
道を渡ることしか考えてない颯ちゃんと、ニオイ嗅ぎ大好きのCAFE
15020718.jpg
それぞれやねぇ15020719.jpg

ちょっと離れたら、追いつこうと走ってくるCAFE
15020720.jpg
    15020721.jpg

手前に注目
15020722.jpg
くねりんこ~15020723.jpg
えらいことになってるで しかも服に絡まって取れへんしぃ
15020724.jpg

一緒に歩くっていいね15020725.jpg

階段の段差が高かったので躊躇するCAFE
15020726.jpg

楽しかったねぇ15020727.jpg

にと、般若寺で頂いた水仙。部屋の中がいい香りぃ
15020728.jpg


昨年末のことだけど、、、
見つめ合い・・・15020730.jpg
15020731.jpg
・・・というか、颯ちゃんが見ているのは、CAFEかーちゃんの膝の上を陣取ってるからぁっ
       15020732.jpg
こーいう時は弱腰颯ちゃん
15020733.jpg
CAFEも譲りませんっ
     15020734.jpg
15020735.jpgじとーっ

この時も一緒に散歩
           15020736.jpg
15020737.jpg
     15020738.jpg

みんなで団欒ちう、ソファの背もたれから、うかがっていたCAFE
15020739.jpg
疲れて15020740.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

