我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



正月旅行②

あけおめやで~15011201.jpg

元旦の朝、心配していたような一面銀世界…でもなく。早速の散歩
15011202.jpg

マリンパーク15011203.jpg

工房長屋15011204.jpg
15011205.jpg

重蔵神社15011206.jpg
今年の初詣ではココやった

湯楽里」という足湯。コレ目的で早めに出たのですが、残念。先客が。颯ちゃんいるからね。あきらめて。。。
15011208.jpg

雪は積もっていなかったとはいえ、前日の雪がところどころ凍っていて、寒かったので、暖まりたかった・・・
      15011207.jpg

ワン用もあったのですが、服濡れると、後々寒いなってことで、足だけチャポっと。
暖かかったけど、颯ちゃんわかったかな~
15011209.jpg

お宿のロビー。誰もいなかったので、ちょいくつろいでみた
年越しそば用のカップ麺置いてくれてはったんですが、お腹いっぱいで食べられなかったよ
あんまり減ってないようだったから、きっとみんな。。。
       15011210.jpg

さて、予報ではかなりの雪になるってことで、早々に出発

途中で見かけたお店。15011211.jpg

なんでこんな時間15011212.jpg


やって来たのは、前日雪で断念した曽々木海岸のパワースポット
15011213.jpg

     15011214.jpg
ちょっとヘタレる
15011215.jpg

せっぷんトンネル」って、すごいネーミングやけど、昔こちらでロケが行われた映画にちなんでいるそうです。
   15011216.jpg

トンネルの奥のピンクのライト15011217.jpg
15011218.jpg
入り口方面からだとわからないけど、
振り返るとハートの形15011219.jpg
15011220.jpg
かーちゃんとも15011221.jpg

この先も、遊歩道がずっと続いています
15011222.jpg
     15011223.jpg
15011224.jpg
けっこう険しい道15011225.jpg
15011226.jpg
抜きたい(笑) 15011227.jpg
15011228.jpg
      15011229.jpg
15011230.jpg
ずっと続いてそうだったので、ある程度で引き返しました
     15011231.jpg

福が穴
15011232.jpg
70mのトンネルを進むと15011233.jpg
奥に岩窟不動15011234.jpg
15011235.jpg
       15011236.jpg
この人感センサーで自動でつくライトあっても暗くて、肝試しみたいでした。。。
15011239.jpg
     15011240.jpg

続いて、垂水の滝
15011242.jpg
落差15mだそう15011243.jpg
15011244.jpg
行かへんでっ15011246.jpg
滝の音にビビる

遊歩道が見えたので、こういうトコには行ってみたいかーちゃんなのだぁ
15011247.jpg
この先は通行止めでした15011248.jpg
15011249.jpg
またまたチーン顔の1ヒトと1ワン
滝のすぐ近くまで15011250.jpg
15011251.jpg


さてさて、もうちょっと観光したり、地のモノ食べたりしたかったけど、雪が降りだし。。。
このぐらいならキレイだったんだけど15011252.jpg
15011253.jpgどんどん真っ白にぃ

SAもこんなん
ひょぇ~15011254.jpg
15011255.jpg
○ッコさせようとしたけど、颯ちゃんそれどころでなく
     15011256.jpg
トイレシート拡げて、ようやく。。。

そして、この後、高速道路が雪による通行止めで、途中で下道を走ることになり、それも大渋滞

ってなことで、大変でした(ダンナちゃんが・・・
最後に休憩してから、8時間以上運転しっぱなし
お疲れ様でしたぁ。颯ちゃんはずぅっと
15011258.jpg

天候に恵まれない旅となりましたが、久しぶりの旅行。楽しかったぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

