我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



奈良マラソン

12月14日 奈良マラソン
今年5回目だそうですが、ダンナちゃんは初めての参加、10㎞走りました

電車もランナーらしきヒトで混んでいたけど、駅出て、会場の鴻ノ池陸上競技場まで、ずらーっと続く列
いくつかある道のひとつでコレ…14121801.jpg

着替えを済ませ
14121800.jpg
張り切ってぇ14121802.jpg

ダンナちゃんがスタート待ちの間に、私は、2㎞地点へ
応援に来てくれた姉と、福山マラソンの時に活躍した颯ちゃんうちわとでスタンバイ
14121803.jpg


でよく見る先導のバイク14121804.jpg
14121805.jpgフルマラソンのトップ集団
手前、続々と10㎞ランナーが14121806.jpg

スタートの遅いグループだったダンナちゃんこの辺りはまだ、同じグループの集団キープで登場
14121807.jpg
まだまだ笑顔14121808.jpg
14121809.jpg
振り返る余裕も14121810.jpg

ここからランナーが高畑のほうへ向かう間に、私と姉は次の応援ポイントへ
途中、ワラビもち購入(笑)

8㎞地点で待ちます
14121811.jpg
予定時間より5分ほど早く、登場
     14121812.jpg
14121813.jpg
余裕ありそう~14121814.jpg
でもぉ、ここから後2㎞…といっても、ゴールの競技場までは坂が続くのだぁぁ
14121815.jpg

今回のコースでは、2ヶ所でしか応援できず、ゴールシーンはあきらめ。。。

無事、完走できました
       14121816.jpg
ネットタイムで1時間4分23秒
前回の福山マラソンの記録、縮めましたっ

私達が競技場に歩いて戻る時、最後の坂道、歩いてるランナーが多かったけど、歩かずに走りきれたんだって

お疲れ様ぁ
14121817.jpg


今回のマラソンのために作ったおにぎり
愛情こもってるでぇ14121818.jpg
白いのんは、梅昆布
下のん、白菜の糠漬け&チーズ&しょう油
私テキには、好みなんだけどな。評判はイマイチでした
ってか、ダンナちゃんひと口齧っただけやしぃ

・・・で、帰りはごほうびランチ
14121819.jpg
     14121820.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

