我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



盛りだくさんな日

あっち行こか14112401.jpg
ってことで、大通りに向かった颯ちゃん
14112402.jpg
道渡りますよ~14112403.jpg

公園発見 中でがガン吠えしてたんで、入らず。鳴き声聞こえてるけど、どこにいるかわからん颯ちゃんなので・・・
14112404.jpg
あっさり通り過ぎ、、、細い中道を歩いて
   14112405.jpg
2つ目の公園14112406.jpg
また大きな道に出た
14112407.jpg
脚側位置で14112408.jpg
お利口に歩いてたのに・・・ お店から出てきたちびっこが「パパ、豚がいる」っていう声が聞こえてきたり。。。
14112409.jpg

3つ目の公園14112410.jpg
14112411.jpg
かーちゃんブランコに座ってみた 座っただけならどうもなかったけど、ちょっと揺らしてみたら
リード噛み噛み14112412.jpg

ブランコに座ったまま膝に乗せてみたら、ちんまり座ってたけど、揺らしたら慌てて飛び降りた颯ちゃん
やっぱり、不安定な場所は苦手なのねぇ

再び大通りを渡って、戻ります
14112413.jpg
お利口さ~ん14112414.jpg

おなじみの公園。この日4つ目
14112416.jpg
     14112417.jpg
14112418.jpg

そして、締めくくり 久しぶりに天敵ワンコ(外飼いでいっつもガン吠えされる)の前を通ってみた
初めて!リード噛まずに通れたぁ
ワンコの方に行こうとして、インターセプトしてるかーちゃんの足にがんがん顔ぶつかってたけどね・・・

ご褒美の豚耳、天敵ワンコの意外と近くで堪能ちう
硬いねんっ14112419.jpg
14112420.jpg

食べ終わると同時(これ重要)に、「行こか~」の声かけで歩き出し、一度振り返ったけど、後引くことなく歩き出せました

最近のお散歩で、よく見かけてて気になってたお花
皇帝ダリアというそうです14112421.jpg
14112422.jpg
キレイだわぁぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

