我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



河川敷では・・・

かーちゃんのスロージョギングに付き合ってもらったり

14111801.jpg
かーちゃん、速くぅ14111802.jpg

さほど距離も時間も走れないかーちゃんなので
走った後は、ロングリードのまま颯ちゃんのまったり(を目指す散歩

14111803.jpg
     14111804.jpg

気候のいい最近は、ピクニック作戦として、お昼とかオヤツタイムしたりします
14111805.jpg

後方の雲14111806.jpg
一直線で可愛いかった14111807.jpg


あえて、普段使ってるリードで歩く時もあります

ガンガン引いてるので
14111808.jpg
とにかく前へ前へ14111809.jpg

最近、取組んでいるリラックスに導くリード遣い、、、の練習
フツーの道では、じっくりできないから・・・(周囲イロイロ気を配らないといけないからねっ
体に働きかけるグッパーを意識しつつ、特にパーのタイミングに細心の注意を払って。。。

14111810.jpg
   14111811.jpg

なんか、いつもと違うのんを感じ取ってはいるようなんだけどね
14111812.jpg
       14111813.jpg
   14111814.jpg

この時は、向こうにいるワンコさんに向かって行こうとしてるので、止めてます
14111815.jpg
リード緩んだら、横向きグッパーでワンコさんから離れる方へ歩きます
       14111816.jpg
   14111817.jpg
14111818.jpg

14111819.jpg
     14111820.jpg

くねりんこ~の後方
14111821.jpg
リモコン操作の芝刈り機14111822.jpg
スッキリ~
14111823.jpg


こんな感じで、広く長い河川敷散歩を楽しんでま~す
     14111824.jpg


*Comment

NoTitle 

私もスロージョギングしていますよ~♪
1km10分ぐらいの、かなりゆっくりなペースデス☆
最初は、ぐりとぱんと散歩の時に、軽く走ったのがきっかけだったのですが…
今では、ひとりで走るようになりました☆
というのも、ぐりちゃん、マーキングが多いのでねぇ~。。。(笑)
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2014.11/20 00:38分 
  • [Edit]

guripannさん 

私、歩いてるより遅いぐらいの超スローですよ~。
颯ちゃんは歩いてますからねぇv-356

走るのん、実は好きではないので、1人だったら走れませんv-404
颯ちゃんと一緒だから走れるっていう。。。
私の場合、持久力もないので、颯ちゃんが立ち止まってくれたら、喜んで止まります(笑)
ぐっちゃんはマイペースですからねぇv-415
ぱんちゃんは、どうですか?速すぎるかなぁv-391
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.11/21 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

