我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



うちのこ記念日 ☆彡

昼間は暑かったけど、夕方には秋の空~
14090901.jpg

今日はスーパームーンが見られるということで
        14090902.jpg
14090903.jpg
港に浮かぶお月様14090904.jpg

7年前の今日、颯次郎は我が家の一員になりました

はっちゃけ颯ちゃん
これまで記録してきたとおり、いろいろなコトを経てきました
イイことばかりではなかったけれど。
いろいろ取組んできて、颯ちゃん颯ちゃんらしくいられるような環境づくりができてきたなぁって、しみじみ思うこの頃のかーちゃん

普段のお散歩では、困ることはほぼなくなったし
もちろん颯ちゃん比。フツーのさんの飼い主さんのように、の~んびりと歩くってわけにはいきませんが 今の取り組みを続けていくしかナイのでねっ

なら、このままでエエやん。。。とは、もちろんならないかーちゃんでして

これからのコトをイロイロと考えているのであります

14090914.jpgそのうちのひとつ

これまでヒト用のシュウマイしか作ったことないのに、なんで、これは自分のやってわかるんでしょー
     14090905.jpg
なんせ、不器用かーちゃんなので ビミョーな仕上がりですが
シュウマイ14090906.jpg

2つだけ丸のまま14090907.jpg
14090908.jpg
おいしいね14090909.jpg

かーちゃんの晩ゴハンもシュウマイ5個でした

動きはまだまだお子ちゃまな颯ちゃんだけど、病院で「シニアですから」って言われる歳に

目立ちにくいけど、白い部分が徐々に拡大
14090910.jpg

でも、いつまでも甘えん坊颯ちゃん
     14090912.jpg
14090913.jpg

颯ちゃんのはじける笑顔を守っていくからね
       14090911.jpg

颯ちゃんに出会えて良かったよ。
これからも、ずっと一緒にいようね

*Comment

おめでとう。 

日付変わっちゃったけど。颯ちゃん~うちの仔記念日おめでとう。そっか~7年かぁ~色々あるのが生きてるって事よね。
颯ちゃんが颯ちゃんらしく。うんうんマジでイケてると思うよ~♪
表情が豊かでか顔でものを言う男!やもんね。
これからも颯ちゃんらしく。元気モリモリではっちゃけて~
(リード噛みはほどほどに)おめでとう~~
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2014.09/10 01:33分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

颯ちゃん、記念日おめでとうv-315
お誕生日もだけど、うちの仔記念日も、とっても感慨深いよね。
颯ちゃんがシニア?!全然そんな感じじゃないねっ(笑)
ず~っと元気ではっちゃけ颯ちゃんでいてね♪
シュウマイかわいいよーv-343
良かったね、颯ちゃんv-344
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2014.09/10 10:59分 
  • [Edit]

ダクママさん 

ありがとうございますv-363

颯ちゃんの中に、まだ、私への不信感?みたいなの、あるんやろうなぁって思うんですよねv-404
3年以上も、ヒドイことしてきたから、しょうがないけど。。。

でも、奥底にそんな気持ちが残っていながら、甘えてくれたり、自分の気持ちを正直に出したり、、、

そんな颯ちゃんをすごいなぁ~とか、ありがたいなぁ~とか、最近は思うこともあります。。。

これまでも含めてのかーちゃんと颯ちゃんの関係・・・ですからv-363

まだまだ勉強と取り組みを続けていきますv-363

よろしくですよっv-221
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.09/10 22:16分 
  • [Edit]

カイ母さん 

高齢ですからぁって、病院で言われて、びっくりしたしぃv-413
颯ちゃんは、ずっとこのままなんだろうなぁって思いつつ。
かーちゃんがコントロールしないと、自分では若いつもりの颯ちゃんだと思うから、、、(笑)

キャラ弁とか作るヒトって、すごいねv-356
このシュウマイの顔だけで、めっちゃ疲れたわぁv-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.09/10 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

