我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



○o。 HAPPY BIRTHDAY 。o○

7月15日の昨日颯ちゃん 7歳になりました
          14071603.jpg
            (桃の色が変わっちゃったケド

牛肉と野菜のゼリーよせ
14071601.jpg
ペロリやったぁ14071602.jpg

おめでとう14071604.jpg
ちっちゃくなっちゃったぁ14071605.jpg

昨年の夏、福山へ引越しして、その後も、奈良と福山の行ったり来たりの時も多く
大きく環境が変わった中でも、変わらずいてくれて頼もしかったよ

すぐに興奮しちゃう颯ちゃんへの取り組み方を変えて、3年以上。。。

目に見えて変わったとは思ってなかったけど、いつの間にか 気づいたら、かーちゃんの声が、だいぶ届く(時もある…)ようになってて

ふだんのお散歩では、それほど(颯ちゃん比ですっ)困ることもなくなって

かーちゃんも周りの景色を見る余裕も出たり、両手でがっちり…だけでなく、片手でリードを軽めに持ってる時間もあったり

何より、颯ちゃん自身が、楽しそうに歩いてる時間が増えたことが一番うれしいよ

まだまだ、課題はいっぱいあるし、取り組みは一生続いていくものだけど、これからもかーちゃんと一緒に、楽しく歩こうね
14071614.jpg
はハーネス

おこちゃまや~と思っていた颯ちゃんも、もう7歳。
     14071606.jpg
14071607.jpg
            14071608.jpg

凛兄ちゃんの歳を2つも越えちゃって。目立ちにくいけど、白髪もちらほら。

ケガはいろいろあるけど、病気とは縁遠くいてくれたけど、そろそろ無理は禁物。
体にも気をつかいながら、元気いっぱい毎日を過ごそう
14071609.jpg
      14071610.jpg

これからも、颯ちゃんらしく いられるよう、かーちゃんも頑張るからね
14071611.jpg
     14071612.jpg

颯ちゃんいつもそばにいてくれてありがとう
14071613.jpg


*Comment

No title 

颯ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
そう!ずっと颯ちゃんらしく元気いっぱいでいてね~v-363
いつも一緒に歩いてくれてありがとうね~。
これからもいっぱい一緒に歩こうね~!!
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2014.07/16 20:35分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ありがとーv-343
こちらこそ!
これからも、ジャンジャン一緒に歩こうねv-355v-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/16 21:54分 
  • [Edit]

No title 

颯ちゃん、お誕生日おめでとう!
颯ちゃん、変わったよね♪
取り組みが生きてる、努力は裏切らないってことだね。
私も頑張ります。
これからもよろしくね(*^^)
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2014.07/17 08:16分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう 

まだまだ子供と思っていたのに、もうこの歳になってしまった!という感じかなぁ (レオンも6歳やもんね)
他の方も言われるように順さん確実に成長してると思うよ(失礼な言い方でごめんねv-356)
自然な感じで颯ちゃんといっしょに落ち着いていけてるもの。
順さんらしさをけっして忘れずに努力されてきたのってすごいと思う。
颯ちゃんも順さんもいっぱーーい褒めなくっちゃ!
もちろんダンナちゃんもね

私も見習って頑張るね。
これからも宜しくです。

No title 

颯ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

7歳の年も元気いっぱい、颯ちゃんらしく過ごして下さいね~!!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2014.07/17 13:48分 
  • [Edit]

sakopiさん 

表情が穏やかになったかな~って思います!
まだまだスイッチは入るけど、ちょっとずつでも、声が届くようになってきたかなv-392
今更(!?)焦ることもないんだし、ボチボチ頑張りますv-432
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:11分 
  • [Edit]

レオンママさん 

そんなに褒めないでぇv-394
颯ちゃんが成長してるのに、かーちゃんの勉強不足がぁぁぁv-435

レオン君、6歳かぁ。
なんか、脳内がお子ちゃまな坊ちゃん達なのでぇv-394
純な感じを残しつつ、もうちっと落ち着いたオトナのオトコになってもらいましょーv-415

これからもよろしくですっv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:15分 
  • [Edit]

gurioannさん 

ありがとうございますv-363

この間は、颯ちゃん抜きでしたが・・・

次は、一緒に行けるよう、精進いたしますっ(笑)


ぐっちゃんぱんちゃんも、イロイロ心配な面もありますが、
素敵な環境で、キラキラした毎日を過ごしてるなぁってうらやましく思ってますv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

