我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



朝練=3

土曜日、まだ暗いうちに出発
14070701.jpg


鶴見緑地にとうちゃ~く
さすがに、休日の5時ということで、ウォーキングのヒトがちらほらいるくらい
     14070702.jpg

2本つなぎの長いリードで
14070703.jpg
        14070704.jpg

何かにロックオンの颯ちゃんを呼ぶダンナちゃん
14070705.jpg

今回の朝練は
らむちゃん14070706.jpg

らむちゃんは体が小さいのですが、同じテリア族ということで
お散歩会メンバーではになる率が高いのコの一人だったのですが、距離が縮まっておりました(コチラ  ">

が、まぁ、最初は、、、ね
14070707.jpg
想定内です14070708.jpg

14070709.jpg
     14070710.jpg
14070711.jpg
         14070712.jpg
14070713.jpg

歩いているうちに、だいぶ狙いガン引き具合がましに

   14070714.jpg
         14070715.jpg

こん時は、見てないし
14070716.jpg

飼い主、しゃべくりながら、ともかくぐるぐる歩き(それぞれに一心不乱に歩く2ワンでもありましたしぃ

何度も歩いてるお散歩会場の鶴見緑地ながら、気づけば「ここ、知らんなぁ」の場所を歩いていたという。。。
     14070717.jpg
14070718.jpg
        14070719.jpg
14070720.jpg
ダンナちゃんは、ひとり、わかっていたようですがぁ

仲良く(でもないけど)、ドボンもしつつ
   14070721.jpg
        14070722.jpg


2時間、ひたすら歩いて(しゃべって)、朝練終了

7時ともなると、ヒトもワンコも、増えてました

今回も、特に何か課題を持っていたわけでもなく…でしたが、 「一緒に歩く」ことが目的だったので、クリアってことで

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/07 18:08分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり5時だね!!(笑)
そういえば、颯ちゃんとらむちゃん大丈夫になってるね~ってお散歩会で話してたのを思いだしだ~v-363
一心不乱に歩くふたりv-344
カイにもその感じを伝授お願いします(笑)
次回、よろしくね~!!
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2014.07/08 11:38分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でしたー
ひたすらに歩く、しゃべるv-237まさか鶴見緑地に未開の地があったとは。
そして、犬って2時間歩き続けても疲れないんやねえ・・・(^_^;)
次回も宜しくお願いします(ちゃんと長いズボン履いてく(笑))
  • posted by ビビアン 
  • URL 
  • 2014.07/08 12:32分 
  • [Edit]

カイ母さん 

うん。5時でないとアカンかもv-405
この日は、まだ曇り気味やったけど、それでもまぁまぁ暑かったし、なんといっても、7時頃は、ヒトもワンもめっちゃ多かったv-356
らむちゃんも、颯ちゃんも、ほんま、笑えるくらい、ただただ歩いてたよ~v-355
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/08 21:53分 
  • [Edit]

ビビアンさん 

犬っていうより、らむちゃん颯ちゃんは…かもよ~v-396

あんくらい歩くのに夢中だと、颯ちゃんは、前を目指すタイプなので(目的はどこかわからんけどv-361 笑)、一緒に歩いてても平気になるらしいv-21
ジョー君だったら、もうちょっと時間かかるかな。。。
でも、ついて行ったら、イケる気がするv-392

ジョー君が気になっちゃうかなv-394

虫に刺されなかったv-405
なら、別に短パンでもいいけどさぁ(笑)
奈良は、朝も夕方も、短パン半袖はNGよv-393
蚊の餌食になるからぁぁぁv-404
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/08 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

