我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ありがとう

うちに来た頃は、匍匐前進でガンガン動き回れた
14070135.jpg
じいちゃんに大きなハウス作ってもらった
   14070136.jpg
掘り掘りが好きだった。
14070137.jpg

車椅子、引っ張らなくても、ぐいぐい歩けたぁ
     14070138.jpg
14070139.jpg

補助ハーネスでも歩く練習したね。
   14070140.jpg

いっつも、かーちゃんのこと見てくれて
14070141.jpg

この頃は、エライ遠くまで、あっち行きたいこっち行きたいって、いっぱい歩いたねぇ
     14070142.jpg
CAFE一家とBBQ
14070143.jpg
肉ちょーだい14070144.jpg

去年の夏は、賛否両論あった トゥルン
14070145.jpg
かーちゃんは好きだったよ
   14070146.jpg

今年は、(毛も元の長さほど伸びなかった…)冷えひえボードで
14070147.jpg

13歳の誕生日14070148.jpg
そして今年14歳を迎えられた
14070149.jpg

歯は丈夫でキレイだったねぇ
     14070150.jpg

毎日、元気に歩いたね
14070151.jpg
   14070152.jpg
      14070153.jpg
           14070154.jpg
     14070155.jpg
CAFEも、ちょくちょく来てくれたね。
14070156.jpg
   14070157.jpg

なぜか颯ちゃんにだけは、鼻クチュクチュさせて怒ったけど
だんだん、お互いにスルーできるようになった。
14070158.jpg
颯ちゃん散歩の前後に、プー(のごはん 笑)チェックが日課に(亡くなる4日前の写真)
14070159.jpg

1年ちょっとだけど、いっぱい思い出があるよ。
        14070160.jpg
たまに、脚が動かなくて、引っ張られるだけの日もあったけど
14070161.jpg

いつも、意志のある力強い目をしてたね。
     14070162.jpg

仲良くしてくれたみんなありがとう。応援してくれてありがとう。
14070164.jpg


プーのキラキラした顔、絶対忘れないよ。
      14070163.jpg

本当にありがとう

*Comment

No title 

じゅんさん、お久しぶりです。
プーちゃんのことは、同じコーギーなのでずっと気になって、でもいつも読み逃げしていました。
虹の橋を渡って凜ちゃんとこへ行ったのですね。
頑張って歩く姿、まったりお庭で寛ぐ様子・・・
じゅんさんにいっぱい愛されて幸せだったと思います。
寂しくなりますが、プーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  • posted by レンママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 20:44分 
  • [Edit]

No title 

プーちゃん、ほんまにどの写真も良い顔してるな~。
私もじゅんさんみたいな、愛犬を幸せにできる飼い主になれるように頑張るわ。
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2014.07/02 23:43分 
  • [Edit]

レンママさん 

ご無沙汰しています。

凛の時も思っていましたが、プーも、最後まで、力強い前を向いた目をしていました。
ワンコって、すごいですv-363

颯次郎、あくまでも颯次郎比ですが、だいぶ落ち着きました。

チャーリーママさんが来られる散トレも大阪でもありますし、8月に座学も大阪であります。
いらっしゃいませんか?

行動もですが、心に届くような術を学べる場です!
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/03 21:18分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

はじめ、あまり呼びかけに反応しなかったんだけど、すぐに、ちょくちょく顔見てくれるようになったよ~!

チョコ母に会いに行こうと思いつつ、いけなかったのが残念だけど、

プーと過ごすことができて、またいろいろ勉強になったわ。

ワンコ性格はそれぞれやけど、お互いに、頑張ろうねv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.07/03 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

