我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



プーの近況

G.W.中、またまたの血尿で
14051001.jpg
血餅(けっぺい)が多かったので、膀胱を洗ってもらうことに
   14051002.jpg
はじめ、かなりお怒りで、後ろ脚もジタバタしてたので、動くやーんとツッコミつつ

疲れたのか、おネム
       14051003.jpg

○ッコの感覚がなくなってきているので、自力で出し切れず体内古い尿が残ることで、細菌感染しやすくなっててしまう 小型犬でないと、圧迫排尿は難しいかもっていうことで、
カテーテルでの導尿をすることになりました
14051004.jpg

夕方、散歩が終わったタイミングで毎日おこなっています。はじめ、かなりもたつきましたが、今は慣れたもんですっ
     14051005.jpg

横になってる体勢が好きじゃないプーなので、文句言うておりますが
○ッコ出たら、晩御飯なんで、終わったらこの顔
14051006.jpg

かーちゃん奈良に帰ってきてから、爪切りやらブラッシングやら、キライなことをいっぱいされているのですが
アゴの下から胸辺りのボーボーの毛
    14051007.jpg
ようやく、すきまくり

やりだしたら、お腹とか、お尻、足裏の毛とか、颯ちゃんがスッキリしてる分、気になって気になって
チョキチョキ14051008.jpg

毎日、ちょっとずつ毛が減ってるのデス
14051009.jpg

グルーミングの後は、ご褒美
14051011.jpg
歯は丈夫14051010.jpg

お散歩は、両脚ともに動かして歩ける時が多いです
14051012.jpg
   14051013.jpg
楽しいね14051014.jpg
14051015.jpg

大体、ルルモコと行くことが多い
  14051016.jpg
2ワンに引っ張られると、顔が必死やったので(笑)
14051018.jpg

モコは、オヤツからむと興奮しすぎるので
    14051019.jpg

14051020.jpg
ルルは合わせてくれる

ただ、ニオイ嗅ぎ好きなルルは、寄り道多し
ルル待ち  14051021.jpg
14051022.jpg

大好きなヒメちゃんに会うと、張り切る
   14051023.jpg
14051024.jpg
     14051025.jpg
14051026.jpg

元気だよ14051027.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

