我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



G.W.お出かけ~お花畑~

広島の世羅高原チューリップ祭り

人出の多い観光地は避ける我が家
予想より、駐車場がいっぱいで、チケット売り場にもヒトがいっぱい・・・
休みの間の平日だったのですが、G.W.だけに甘かったか。。。

ちょっと迷ったのですが、思い切って入場

14050901.jpg
   14050902.jpg
14050903.jpg

広い広い場内だったので、通路もたくさんあったので、混みあってるトコを避けて歩くことができました
ヒトの通行の間をぬって、も撮れた
   14050904.jpg
14050905.jpg
       14050906.jpg

14050907.jpg
   14050909.jpg
14050910.jpg
      14050911.jpg

颯ちゃんの顔とがかぶってるぅ
14050912.jpg
ど~こだっ14050913.jpg
いろいろな種類のチューリップがありました
14050914.jpg

お待ちかねの
     14050915.jpg
いちごソース入りだって
14050916.jpg

そこから、奈良に帰る途中。。。SAにて
   14050917.jpg
後方の席にいた
14050918.jpg
理想的だねぇ。

颯ちゃんは、通るヒト、通る車etc.反応する前に対処、対処
なかなか、飼い主 落ち着いて食べられませんが。。。

今回のチューリップ会場。狭い通路をでヒトとスレ違いも、たくさんできたし、車椅子やベビーカーもスルーできて、お出かけに、ちょっと自信が持てたかーちゃんなのですっ
     14050919.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

