我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会

約一ヶ月ぶりに帰国したダンナちゃんを関空に迎えに行き
14041501.jpg
     14041502.jpg
会わない期間こんなに長かったのは初めての颯ちゃん
最初、めっちゃヨソヨソしい態度でした
30分くらいたってから、思い出したように、ベロベロチューの嵐これはいつものこと)

そのまま、鶴見緑地へ
14041503.jpg
早かったので、あちこち散策
   14041504.jpg
ダンナちゃんとの散歩も久々だしね
14041505.jpg
春やね14041506.jpg
14041507.jpg

広場では、、、

久々の、龍&颯君にロビンちゃん
     14041508.jpg

茂みの中のコレ
14041509.jpg
ダクちゃん14041510.jpg
エラいとこ入ってるでぇ~~

先日の散トレはミラクルじゃなかった
になることはほとんどなく
距離も縮まりました まぁ、今回のメンバーは、おなじみさんの中でも、颯ちゃんが平気な方のコだったのでね

そして、これも恒例
14041511.jpg
オヤツ投げてもらって、なかなか探せず
       14041512.jpg

声もよく届いたし
14041513.jpg

カイ母さんのオヤツ待ち
   14041514.jpg
14041515.jpg

くれくれワンワン言うてるかなぁ
   14041516.jpg
でも、一時よりは減ったように思います。ワンワン言わなくてももらえるってわかったんじゃないかなって感じてます
ダクママさんが書いてくれてるけど、以前のようなワッルイ顔で吠えてませんよん

みんなと並んでもらえてるよ
   14041517.jpg

楽しい顔して歩いてるでしょ
14041521.jpg
      14041522.jpg

最近のダクちゃん、今までとは違う顔で見てくれるようになったぁ
14041520.jpg

さて、ランチ場所へと移動
ロビンちゃぁん14041523.jpg

…と、こっからなかった。。。

今回の一番の収穫、らむちゃんのことが平気になった
テリアらしいハイテンションさに、同じ系の血が騒ぐのか、これまで、らむちゃんの動きにになっていたのですが。

何があったというわけでもないのですが、
14041524.jpg
近くにいても、キレることなく
   14041525.jpg
帰りには、こんなに穏やかに見ていられました
14041526.jpg

夏の休みまで、数回しかないけど、こんな感じでいられたらいいなぁ
       14041527.jpg

お疲れさんの生キャラメル
14041528.jpg


しゃべりに夢中になっている時かな。。。
14041518.jpg

全く、放たらかしやし
   14041519.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

