我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



一緒に歩く

この時から、わずかな間で症状は進行しています

右側の方も歩き始めは、ほぼぷらんぷらんな状態。。。

14040901.jpg
甲を擦ってしまう状態なので、ラバーブーツを装着
   14040902.jpg

ようやく動かせるようになるのに、40分以上かかることが多いです。
どういうメカニズムなのかわからないのですが 急にピコッと動かせるようになるんです
右も14040903.jpg
悪いほうの左側も、まだ動くようになります
       14040904.jpg

この頃、モコに引っ張ってもらうようにしてみたり
14040905.jpg
珍しくほめられて、上機嫌のモコ
   14040906.jpg

昨日は、お友達にばったり
マユちゃん、ヒメちゃん。プーが大好きなお友達
モコがジャマですが… ちゃっかり、両方に愛想振りまいてますよん
14040907.jpg

脚が動き始めてからも、ふとした時にぷらーんって。 途切れそうになる感覚を必死でつなぎとめながら歩いてる感じ。
そんな時は、モチベーション大事だよね
一緒に歩いてくれるお友達や、ルルモコ
車椅子で歩いてると、顔なじみになって、頑張ってるねって声をかけてくれるヒト颯ちゃんの場合はありがた迷惑だったりするんだけど…
周りに励まされながら、歩けているプーなのです
14040908.jpg
     14040912.jpg
14040910.jpg
   14040911.jpg
14040909.jpg

*Comment

 

プーちゃん頑張れ~~!!
一歩でも多く、歩けますように・・・。
プーちゃんの「歩きたい」気持が写真に出てるー。
応援わんこたちが、すごくイイですっ。
みんないい子たちだね~v-344
でーーーこの柴ちゃんたち・・・すっごくいい感じなんですけどぉ??
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2014.04/10 19:45分 
  • [Edit]

カイ母さん 

この柴ちゃん、2ワンとも、オンナのコやし、大人しいねんv-21
プー、やっぱり、お友達に会うと、張り切るんよねv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.04/11 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

