我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



バトルなし(^.^)b

前回の対面時の時に、だいぶエエ方向にきてる…と思ってましたが

2週間ぶりのご対面
14040301.jpgリード緩んでる
颯ちゃぁん14040302.jpg
やっぱ行くのか
14040303.jpg
颯ちゃぁん14040305.jpg
プーがエラい顔してますがぁ この時は、颯ちゃんに…ではなく、早く散歩行きたいって言っとりました
14040306.jpg何事もなく横通って
颯ちゃぁん14040307.jpg

数日後、散歩から帰ってきたら、、、
かーちゃん、大変やでっ
前脚の力が弱ってきていて、コケると起き上がれないプー
14040308.jpg
颯ちゃんを係留し、プーを起こして
見てるけど、落ち着いてる14040309.jpg
14040310.jpgのぞいてるプーカワエエ

そして、さらに翌日
14040313.jpg
この時、ニオってるふり(?)しながら向かっていくつもりかと思ったりもしましたが
ほんまにニオイ嗅ぎしてるよう でも、木の右側を通ろうと思ったのに、  
14040314.jpg

フンフンと左側を通った颯ちゃん
     14040315.jpg
14040316.jpg

ようやく、プーは、ココにおるもんやってわかったのかなぁ

*Comment

 

プーちゃ~ん、頑張れ~!としか言いようがないんだけど…。自力で起き上がれないって不便だよね、きっと。

颯ちゃん、状況をちゃんと受け入れてるんだね。
写真で見る限りでは、とっても落ち着いてるように見えます。じゅんさんはドッキドキだと思うけど(;´∀`)
プーちゃんは颯ちゃんに何もしないから、颯ちゃんにわかってもらえるのも早いかもね。
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2014.04/04 09:00分 
  • [Edit]

sakopi さん 

右側しか力が入らないので、コケる向きによっては、起き上がれないんですよねv-394
片方しか動かないから、どうしても、同じ向きに体が曲がっちゃって。。。

颯ちゃんは、どれだけわかってるかなぁv-361
プーが近づいて来ないっていうのが大きいと思います。
家に来た頃は、まだ匍匐前進で動けたから。。。
プーがいない時に、プーの車椅子や、ハウスをだいぶニオったりしてるから、慣れてくれてるといいんだけど。。。
プー触った後、帰ったら、めっちゃニオイチェックしてるよ~v-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.04/04 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

