我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



祝♪14歳

3月19日に14歳の誕生日を迎えたプーです

遅れたけど、週末にお祝い
14032701.jpg
レバーといものケーキ14032702.jpg


それと、バージョンアップした車椅子
14032703.jpg

前脚の感覚も鈍くなってきたので、体を支えるのが重そうだったので
     14032704.jpg

2週間ぶりに会ったプー、左の前脚が、プランプランの状態ですが、、、
14032705.jpg

一本足でも、必死で歩く姿を最初に見た時は、ちょっとウルッときてしまったかーちゃんでしたが
    14032706.jpg

甘やかしませんでぇ
っていうより、一本足でも、一生懸命歩こうとするし、歩きたそうにするプーを支えてあげたいって思ったんだよね。。。
なので、翌日は、頑張って菜の花畑まで
14032807.jpg

調子出てきたプー
この後、家の前を素通りして、もっと歩くって
     14032808.jpg

まだまだ、歩くでぇぃ
14032809.jpg
振り向きじいちゃん

*Comment

 

プーちゃん、お誕生日おめでとう!
頑張る姿、エネルギーもらえるね。
犬って本当にすごいな。
”甘やかさない”じゅんさんもすごい!
1日でも長く、プーちゃんが自力で歩けますように。
行ったり来たりで大変だけれど、頑張ってね。
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2014.03/28 10:21分 
  • [Edit]

sakopi さん 

ありがとーv-237
凛太郎アニキを看病してても思ってたけど、v-286って、すごいし、エライよv-352
その姿を見てたら、絶対むしろ向きになんて、なっていられない。
支えてあげなくっちゃって思えますv-91
普段、散歩させてくれてるウチの両親は、やっぱり、脚をひきずったりしてるのん見て、かわいそうで、よう歩かさないみたいなんですよね。
この2週間の間に、だいぶ脚が動かなくなっててv-393
でも、鬼の(笑)かーちゃんと、いっぱい歩いたら、だいぶ動くようになりましたv-363
やはり、動かすのがいいようなんですv-354
そして、プーも、自分で歩きたいって思ってるv-363
だから、少しでもプーが長く歩けるよう、考えたいなぁv-437
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.03/28 22:12分 
  • [Edit]

 

プーちゃんお誕生日おめでとう~v-315
14歳にはとてもみえない元気なお顔ですっ。
プーちゃんの「歩きたい」という気持ちこそが生きる力なんだよね~。
犬が教えてくれることってたくさんあるね~v-352
じゅんさんも大変だけど、頑張ってね!
プーちゃん、これからもたくさん歩けますように・・・。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2014.03/31 10:03分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ありがとーv-22
本当に! ワンコは前しか向いてないからねv-352
いろんな意味で、ワンコに成長させてもらってるわぁ。
お返ししないとねv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.04/02 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

