我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



初マラソン=3=3

日曜、「ふくやまマラソン」当日

いつもの河川敷が、車でこんなことにぃ
14031701.jpg

開会式14031702.jpg

アップちう14031703.jpg

スタート前。 どこらへんにおるか、ちっともわからんな…
14031704.jpg

ドドドーッと一斉に走ってきたけど
      14031705.jpg

ダンナちゃん見つけられるかと思ってましたが、、、
発見14031706.jpg
14031707.jpg

1㎞地点過ぎたトコ
   14031708.jpg

さすがに、まだまだ余裕の笑顔
14031709.jpg
   14031710.jpg
ここから、川沿いに走って行きます
14031711.jpg

第一関門 7㎞地点で55分の時間制限があったのです

ギリギリなのはわかっていたけど、たくさんのヒトがどんどん通過していくので、なんか焦りながら待っていましたら、、、

来たっ14031712.jpg

けっこう元気でした
14031713.jpg

もっかい橋を渡って行きます
   14031714.jpg

戻ってきた。後1㎞だよぉ
14031715.jpg
     14031716.jpg


こっから、私も、力を振り絞って ゴール地点へダッシュ

間に合ったぁ
14031717.jpg

ゴォォール14031718.jpg

やったね14031719.jpg

その場で完走証もらえました
14031720.jpg
記録:1時間7分43秒
1時間20分の制限ギリギリの予想だったので、すばらすぃ

さて、朝からの緊張が解けた後は、お楽しみぃ
       14031721.jpg

まずは、参加者に頂けた豚汁
14031722.jpg

福山の名産やB級グルメの屋台がたくさん出ていました

福山ラーメン・たこの天ぷら・たこコロッケ
      14031723.jpg

ステージでは、ゆるキャラのローズちゃんや大道芸など、、、
14031724.jpg

〆はやっぱりコレでしょ
14031725.jpg
福山郷土料理の「うずみ」のソフト
フルーツが出てきた14031726.jpg

お疲れ様
14031727.jpg


颯ちゃんの応援も届いたよね
うちわ14031728.jpg

*Comment

 

だんなちゃん、お疲れ様~&完走おめでとうございますっv-315
初マラソンですごいよ~~v-363
また次回もアリ?(笑)
福山ラーメンとかタコの天ぷらとかめっちゃ美味しそうなんだけどぉ?
颯ちゃんのジャンボうちわ最高v-344
颯ちゃんもまた応援行けるといいね~!!
でも、ちょっと人多すぎ(汗)
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2014.03/18 19:17分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ありがとうv-352
時間切れで、途中で止められるのを恐れてたので、完走できて良かったわv-363
自分が走るわけでもないのに、なんか緊張しちゃったv-356

全部で7000人以上が参加っていう大規模なものだったし、けっこう屋台が出てて。おいしそうなんいっぱいあったけど、並んでてさぁv-413

颯ちゃんうちわ、いいでしょv-343 
ヒトが多いから、見つけやすいようにと思ってねv-392

エヘヘ、実は、次回、ありますv-396(鬼嫁なのでぇv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.03/18 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

