我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



下見

一部では宣言していましたが、ダンナちゃん 
10㎞マラソンに初挑戦させられします

ちょっと前に、颯ちゃんの散歩がてら、会場の下見に 
14031301.jpg

今週末に近づいてきたので、先日、コースの下見に行ってきました(…といっても、かーちゃんが走るわけではなく、応援ポイントを決めるため

の陸上競技場を出て、大きな橋を渡ります
      14031302.jpg
14031303.jpg
この日のようなお天気だったら、気持ちよく走れそうだねぇ(って、ひとごとやけど…
         14031304.jpg

橋を渡って、芦田川に沿って走り、
14031305.jpg
対岸を戻ってきて、またこの大橋へ

そして、残り2㎞の地点14031306.jpg

後半にこの登り坂はキツイなぁぁ
14031307.jpg

そして、ラストスパート
      14031308.jpg
残り1㎞っていっても、ゴールの競技場までけっこう遠かった・・・

とーちゃん、頑張れやぁ
14031317.jpg


橋を渡ったとこに、いいスポット見つけたよ
14031309.jpg
   14031310.jpg

ココは、やっぱり腰ヒケヒケ
14031311.jpg
ヘタレた14031312.jpg
14031313.jpg
おそるおそる14031314.jpg

相変わらず、たくましい太もも
14031315.jpg

夏にドボンスポットになるか…とも思ったけど、ココまでが、めっちゃ炎天下や。。。

   14031316.jpg

事前に受け付けも済ませ
14031318.jpg
Tシャツかーちゃんも記念に買っちゃったぁ

いよいよです 時間制限にかからないよう、目指せ完走
  14031319.jpg
当日、颯ちゃんは応援に行けません
各種目あわせて、7,000人を超えるヒトが参加するとのこと。そんな中、とても無理だよねぇ しかも、走ってるわけだからねぇ

*Comment

 

ダンナちゃん、初挑戦頑張って~!
今週末??お天気良さそうだし、良かったねっ。
最近マラソン流行ってるケド、走るならこんな海辺がいいなあv-290
記念のTシャツ買っちゃうあたり、ラブラブ度高すぎv-345
颯ちゃ~ん、腰ひけひけ(笑)
右後ろ足、めっちゃかわいいんだけどーv-398
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2014.03/14 19:19分 
  • [Edit]

カイ母さん 

日曜ですv-91
このTシャツ。。。ちょっと他では着る機会なさそうなデザインやわv-390
事前に、どんなんかわからんかったので…v-356

こーゆー場所、ホンマ苦手な颯ちゃんです。笑えるでしょv-396
カイ君、お尻嗅ぐチャンスやでぇv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

