我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



散トレ~よかったようなイマイチだったような…~

日曜日、チャーリーママさんによる大阪お散歩トレーニング


カメラダンナちゃんに渡していたところ、あんまり写真がなかった。。。

こんな様子

14012901.jpg
   14012902.jpg
14012903.jpg
       14012904.jpg
     14012905.jpg


前回もそうだったけど、今回も、出だしから

リード噛みもひどかったうえに、治まるのにも時間がかかった
そして、インターセプトが通らなかったのが、凹むわぁ (最近の散歩で、ちょっと自信つけて臨んでいたのでぇぇ

14012906.jpg

目がまだ不調につき、カラー装着にて参加

   14012907.jpg

声かけや、インターセプト、いろいろ繰り出しながら、みんなの間を歩く歩く14012908.jpg

どうしても止まらない時は、ホールド(この時は、足ではさんで対象にオチリ向けちう)
      14012909.jpg

スルー練習を繰り返しているうちに、慣れてくるのか、トレーニングモードになるのか、だんだん落ち着いてきて。。。
くねくねちう
14012910.jpg


ランチの後は14012912.jpg

みんなで歩く
14012913.jpg
   14012914.jpg


今回はリード緩めるっていうよりも(無理やったっていう話も…)、ほぼずっと細かくグッパーしてたのですが、
そのグッパーの具合で、かーちゃんの意思が伝わったっていう実感があった


はじめの自己紹介の時は、すっごい遠巻き状態だったけど、〆の時は輪に近かったぁ
14012915.jpg
必死でにならないようにしてるケド



おまけ
今回は、奈良に帰る途中で
いもンブラン14012920.jpg
14012921.jpg
   14012922.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

