我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



命日

1月25日は、凛太郎が、虹の橋を渡った日。

最後に気に入ってくれたハンバーグを作ったよ
14012504.jpg

が、かーちゃんの元を離れて、3回目の1月25日。

まだ3回目なんだね。もっとずっと長いこと会ってない気がします。

との思い出がいっぱいの奈良を離れ、の知らない所に住むようになって。
それでも、とこんな風にしたいな…とか、と来たかったなぁって、と歩くこと想像しちゃうよ。

が病気になってから、ずっと寝室ではなく1階のリビングに布団を敷いて寝てたけど、たまにしか奈良の家に帰らなくなってからは元に戻してた。

でも、昨日はと最期を過ごしたリビングで寝ました。

いっぱいいろんなことを思い出しちゃって。
初めて聞くようなかーちゃんを呼んだ声、思い出すと泣いちゃうけど、かーちゃんの腕の中でいってしまったこと。それは、の親孝行だよね。

いつの間にか寝ちゃって、2:28はわからなかったけど。。。
見た夢は、5㎞マラソンをヒーヒーいいながら走ってる夢でした(笑)
筋肉痛がまだたたってるか


愛しい愛しい
なかなか、夢の中にも出てきてくれないけど。かーちゃんは、いつものことを想っているよ。

     14012501.jpg
14012502.jpg
   14012503.jpg

会いたいよぉ
11012921.jpg




*Comment

 

全部抱きしめて 少しずつ歩いて行こうね 何時でも 笑顔で側に居るからね
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2014.01/26 01:10分 
  • [Edit]

もとさん 

ありがとうございます。
ふだん思い出すのは、笑顔の凛ばっかりですっv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2014.01/29 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

