我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



タイヤ克服…?

先週、ずっとエエ感じに歩けていたしめくくりに。。。大きな公園へ
14012101.jpg

ご機嫌14012102.jpg

斜めになって、歩いてますがぁ
14012104.jpg
向こうにいたゴールデンレトリバーさんが気になる
      14012103.jpg

インターセプト試みるも、無理っぽく
めっちゃ強引に引っ張りながらも、なんとかワンワン言うたりリード噛んだりせずに、通り過ぎる

その後、もっと近い距離で、コーギー(しかもノーリード)に遭遇
が、この時は、間に入ったかーちゃんの横にピッタリとつき、なんなくスルー

うーむ。。。違いがわからん コーギーはノーリードのうえ元気やったけど、ゴールデンさんは高齢っぽかったしおとなしかった。なのに・・・ やっぱ大きさなのかなぁ

なんか、ビミョーな表情なのは、、、
14012106.jpg
以前、苦手なことが発覚したタイヤのブランコにかーちゃんが乗っているのだ
     14012107.jpg
揺らしたら、闘いを挑みそうだったので
14012108.jpg
呼んでオヤツ14012109.jpg
繰り返して、まぁまぁコワさは減ったみたい ま、ちょっと動かしたら、また戦闘体勢に入りそうでしたが
14012110.jpg

その後またまた乗せられ、ショボ顔にて
    14012105.jpg

いっぱい歩いて、自分からツイて歩いたり
14012111.jpg
耳ペランペランの14012112.jpg
14012113.jpg
落ち着いた状態で歩けました

やっぱり、目は痛いみたいで、翌日のお散歩会は見合わせちゃったんだけど
14012116.jpg

週があけた今日は、目はパッチリ開いております

おまけ
なんか、カワユイ
     14012114.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

