我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



New スポット

大きな運動公園に来てみたよ
13121201.jpg

弓道場13121202.jpg

すっごく広いグラウンド。残念ながら入れないケド。。。
13121203.jpg

陸上競技場13121204.jpg

どこも入ったらアカンのかぁ
13121205.jpg

周りも遊歩道みたいになってたよ
   13121207.jpg
そこは、無理やでぇ
13121208.jpg

なかなかよさげぇな道やったけど、、、
       13121209.jpg
13121210.jpg

ノーリードに遭遇

私達が見えて、飼い主さん呼び戻そうとしたけど、そのトイプーちゃん「ひゃっほ~い」状態で走り回るぅ(ありがち…
ゆっくり歩いて行ったけど、当分つかまえられそうになかったし、颯ちゃんの方に来られたらえらいこっちゃなので、、、

公園の外に出てみました

いつもの河川敷の河口堰があったよ
   13121211.jpg

13121212.jpg
大きな橋13121213.jpg
堰の向こうは広い13121214.jpg

が降ってきたのでここまで。
もひとう遊歩道見つけたから、また行こう
13121215.jpg

*Comment

No title 

じゅんさんたちもノーリード犬に遭っちゃったのか!
でも何もなくてよかったね♪
イジーはね、公園の外に出ても、どこまでも追いかけてこられちゃうんだよ…車来るし危ないっつーの!
イジーで手いっぱいだからなー。
車にひかれたわんこも見たことあるし、ノーリードはダメー!

広くて人気も犬気もなくても、やっぱりリードは装着してほしいよね…こっちに来なくても、何かあったら嫌だし。

たくさんお散歩コースがあって羨ましいな。
うちって中途半端に田舎なんだよね…(一一")
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.12/13 10:43分 
  • [Edit]

sakopiさん 

ノーリードワンv-286この辺も、けっこう多いですv-393
颯ちゃんに近寄ってくるコは少ないかもv-389 オラオラオーラが出てるのでしょうか…v-361(笑)

こっちに向かって来られたら、サイアク颯ちゃんは抱っこして、顔を背けたら、なんとか逃げられるからね。。。
体が小さい分、イジー君よりはラクかな。

お散歩ね。颯ちゃんと歩くには、奈良の方がいいよ~v-392
福山は、歩いていけるトコは環境がビミョーやし、駐車場のある公園が少ないぃぃv-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.12/14 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

