我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



イルミネーション☆

土曜の晩は、こちらへ

備北丘陵公園のウインターイルミネーション

会場が遠目に見えてきた瞬間、「ひゃーっ」ていうくらい、キレイでしたっ
13120201.jpg
光のトンネル13120202.jpg
踊るオトコ(笑)
13120203.jpg

今年のテーマは「LOVE」だそうで
     13120204.jpg

13120205.jpgイルカで
ハートのアーチ13120206.jpg
13120207.jpg

くじら13120208.jpg

イルカ泳いで行ってるように見える
13120209.jpg

星座の光
おうし座13120210.jpg
13120211.jpgふたご座

はいて座13120212.jpg
颯ちゃんはかに13120213.jpg

浮かび上がる森、、、すごく幻想的でよかったんだけど、は難しい…
13120214.jpg

白鳥の愛13120215.jpg
羽ばたくオトコ
13120216.jpg

こんなスポットがいっぱいあったんだけど、颯ちゃんと撮りたかったなぁ。すごいヒトやったし、暗いし、無理やけどねっ
連れのヒト、ちょこちょこいたけど、小型犬とか、踏まれそうでコワかった
     13120217.jpg

花火も見たぁ
13120219.jpg

ワイングラスのツリー
   13120218.jpg

*Comment

No title 

うっわ~、すっごくきれいだね♪

LOVEだけに、ダンナちゃん、はしゃいでる?(笑)
ホントにラブラブねぇ、あなたたち。
結婚して何年たってるのー?
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.12/03 09:57分 
  • [Edit]

No title 

きれい~~!!こういうのもう何年も見てないよ~!
神戸のルミナリエに行ったのはいつか?!って感じ。
sakopiちゃんと同じ感想。
ほんとにラブラブだよねv-344
お互いの写真を撮りあうって・・・絶対ない・・・。
この前の散トレ、あまりに精一杯すぎてツッコミ忘れたけど、ペアルックだったよね?!
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.12/03 18:43分 
  • [Edit]

sakopi さん 

いやいや、「LOVE 2013」の前とか、、ハートの中とか、馬車の中とか、ツーショット写真撮るスポットの列に並べなかったので、まだまだです(笑)

颯ちゃん…は無理としてv-356、凛連れで行ってたら、並んでましたっv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.12/03 22:10分 
  • [Edit]

カイ母 さん 

私の写真なんて、星座のトコの一枚だけだよっv-413

カイ家の周りって、家のイルミネーションすごそうだねぇv-352
住宅街のイルミネーション見て歩くのも好きだなぁ。奈良の家は古い村だからないけど、この辺はどーやろ。。。

散トレの上着、ダンナちゃんが後から勝手にv-363着たんだよっv-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.12/03 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

