我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会

土曜日、お散歩会でした

13111801.jpg

ヤル気まんまんやでぇ
      13111802.jpg

カイ君13111803.jpg
ジョー君13111804.jpg
ダク君&おやめちゃん
13111805.jpg

この時点では、これだけ…

いつもの広場では、鳥さんの写真と撮ろうとしているオジサマ方がたくさんいたので、次の広場へ移動

      13111806.jpg

13111806-1.jpg

今回は、少なめでかつおなじみメンバーばっかりだったのに、どーも颯ちゃん

この距離でカイ君に
   13111807.jpg

ジョー君も、こんな遠くても
13111808.jpg
13111809.jpg
13111810.jpg
これにも13111811.jpg


今回は、いっぱい歩きましたよ

しれーっと合流していたコメちゃん
     13111812.jpg

冒険するオトコ ダク君
13111813.jpg

カイ君もぉ13111814.jpg

ここでも
13111815.jpg


アテンションプリーズ
   13111816.jpg
13111817.jpg
      13111818.jpg

がみがみさんとおしゃべり中のかーちゃん
13111819.jpg
コメちゃん、早くお目目スッキリするといいねぇ
   13111820.jpg

かーちゃんの足の間でホールドされつつガマン
13111821.jpg

みんな何やってんのん
     13111822.jpg
オヤツ食べてんのん
13111823.jpg

行くでぇ13111824.jpg
13111825.jpg
コメちゃんと一緒に、登頂
     13111826.jpg
標高45mの山。。。
13111827.jpg
   13111828.jpg

こっから、ジョー君はラムちゃんと交代
13111829.jpg
歩こう歩こう13111830.jpg


はじめっから気味の颯ちゃん
リード噛みも炸裂しまくりだったのですが、、、

かーちゃんのインターセプトも、全然ダメダメやった
13111831.jpg
突破13111832.jpg

なんか、リードも張りまくりやし、だいぶ強引なインターセプトになってばっかりだったのをめっちゃ反省

13111833.jpg
このように、間に入って呼びながらさーっと歩いていけるぐらいの(ガン見してても)距離まで離れるべきなんです。

いつもはOKな距離やのにぃって、無理しすぎでした

ホールドしたら落ち着けるトコは
   13111834.jpg

来週 散トレがあるので、リベンジしますっ


赤い色がまぶしいっ
13111835.jpg

めっちゃキレイでした
13111836.jpg

帰りに、久々の生キャラメルソフト
13111837.jpg

*Comment

NoTitle 

颯ちゃん、イケイケだったんだ…お疲れさま♪
刺激が少ないはずなのに、なんでイケイケ?ってこと、あるよね。私たち人間にはわからない、何かがあるんだろうね。
でも、ほかのワンとの距離は、決して遠くはないと思うなぁ。
散トレ、どうなることやら…だけど、頑張ろうね。
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.11/19 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様&有難う~!
颯ちゃん、イケイケだった?
あんまり思わなかったよ~。
カイにも1回だけだったよv-356
カイがじ~っと見てたんだと思う(汗)
ごめんよ、颯ちゃん。
インターセプト、難しいよねv-388
もう最近のお散歩・・全然ダメで落ち込む~v-395
来週は、散トレだねっ。
一緒に頑張りましょう~!よろしくねっ。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.11/19 18:44分 
  • [Edit]

sakopi さん 

一度スルーできたり、いけた距離だったりしても、次はダメってあるんのよねぇ。やっぱり。
何度も経験させられてるんだけど、デキた経験しちゃうと、次も!って思っちゃって、つい、欲出してしまいます…v-356
ま、がっかりせずに(ちょい、ヘコみやけどv-413)スモールステップでねv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.11/19 23:13分 
  • [Edit]

カイ母 さん 

ワンにとって快適な気温になったからかなぁ。
散歩、ハッチャけてるわぁv-37
ほんまに、散トレ、気合入れて行きますわっv-391
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.11/19 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

